sc_2015-01-24 14_09_12


第3話 A ball is resplendent,
          enjoyable,and… 









































































































































































本番には強いって言ってた未央ちゃんが一番緊張してる… pic.twitter.com/eBvWDrc6Re




















初回から失敗で曇る展開とかじゃなくて本当に良かった… pic.twitter.com/Cl2kqoFP2T












さいこおおおおおおおおおおおおおおおおおおおお pic.twitter.com/wpTBDoOGza






【キャスト】今回の登場キャラ(名有り)は20人で新登場はなし。合計は28人のまま。  pic.twitter.com/nA5aKt6Cj9






武内P「いい、ステージでした…」
おれ「(キュン…)」  pic.twitter.com/h1END0FPiO






















▼感想まとめ


3話、良かったですね。連風からステージ本番まできっちり1話分にまとまっていて。感情の起伏も破綻なく描けていて。


普通に良い話だった。武内Pが地味に好アシストしてたし。


アイドルマスターシンデレラガールズはスマイルプリキュアだった…?
  pic.twitter.com/EXhXZRoocg




観ててこっちまで緊張してくるんですが((( ;゚Д゚)))
それだけ良い出来ってことですかね?(*´ω`*)



良かった…バックダンサーとしてだけど初ライブ上手く行くパターンで良かったよ…!!




デレアニ第三話視聴完了!
序盤作画が少し不安定だったけど、全体的に女の子たちらしさが出てて良かったと思う。
あと、やっぱりアニメでもままゆの目は黒いんやな…w


キタ━(゚∀゚)━!みくにゃんのかませいn...じゃない、かませ猫的展開!お約束やねw


ライブシーンあったらあっという間に感じるー!




デレマス第3話。未央美嘉みくのへそ周りの描写がキレッキレ。一方でライブ中、スカートズリ落ちないか?と要らぬ心配したりして。


今の凛の「うん!」の言い方よかった……。
nico.ms/lv205000801#55…


ご都合主義展開と作画に対する意見が多いように見受けられるが、展開に関しては事前に練習を重ねて「及第点」の評価をもらっているわけだから性交する可能性は元々あったと考えることが出来る。原則成功する状況で精神面でぶれて、そこから復活して成功したのだから問題なかろう


ぶっ飛ぶ猫耳をなんとかつかむみくにゃんが可愛い。背中が見えてるのもポイント


ライブ音源だし踊りもすごいょ……全部手描き…?もう涙止まらないよもうどうなることかと思った…………!!


2話3話続けてみたけど諸星きらりちゃんの存在感にやられている(これが好きってことなのかな?




アニメ版ちひろは(今のところ)天使なんだよなあ


ゲームやってるだけじゃあんまりわかんなかった凛の優しさ、ええな。。年下なのにしっかりしてんよ


みくにゃんのこと噛ませ猫とかいうのやめろよ!!



 ∧_∧ ライブ前のちゃんみおを見てたらもうダメかと思ったけどホント良かった~。
(,´∀`) 最後凛ちゃんがキリっとしてたけどこれ覚醒フラグなのかな?

▼関連商品