sc_2015-01-24 14_45_00



岸本斉史原作による舞台「ライブ・スペクタクル『NARUTO-ナルト-』」に登場するキャラクターの新たなビジュアルが公開された。

明らかになったのは悠未ひろ演じる大蛇丸、梅垣義明演じる自来也、木村達成演じる薬師カブトの劇中での姿。今後もナルトの同期にあたるシカマルやヒナタらのビジュアルの公開が予定されているので、ファンは楽しみに待とう。

「ライブ・スペクタクル『NARUTO-ナルト-』」では単行本1巻から、第1部のラストにあたる終末の谷でのエピソードまでを舞台化。チケットの一般販売は明日1月25日10時に、ローソンチケットやイープラス、チケットぴあなどの各種プレイガイドにてスタートする。



大蛇丸に扮した悠未ひろ。(c)岸本斉史 スコット/集英社 (c)ライブ・スペクタクル「NARUTO-ナルト-」製作委員会2015
大蛇丸(演:悠未ひろ)


自来也に扮した梅垣義明。(c)岸本斉史 スコット/集英社 (c)ライブ・スペクタクル「NARUTO-ナルト-」製作委員会2015
自来也(演:梅垣義明)


薬師カブトに扮した木村達成。(c)岸本斉史 スコット/集英社 (c)ライブ・スペクタクル「NARUTO-ナルト-」製作委員会2015
薬師カブト(演:木村達成)


▼Twitterまとめ


自来也様、梅垣義明さん…!!
良いね!!東京ゴッドファーザーズの声優やった時から、すごい役者さんだなぁってめっちゃ好きになったのよね!

naruto-stage.jp/cast.html


木村くんのカブトきたぁぁぁぁ(((o(*゚▽゚*)o)))


木村達成さんが美人すぎて驚く(°_°)


大蛇丸の悠未ひろさんがカッコよすぎて、原作ファンの方や男性からもカッコいいと呟かれているのがとても嬉しいです。


悠未ひろさんあんまり見たことないから詳しくないけどとりあえず大蛇丸本物過ぎやばいな


って、大蛇丸の悠未ひろさんすげえ……かっこいい! ママ友が最近宝塚にどっぷり嵌ってるのもなんかわかる気が今したわ。


舞台ナルトの自来也役梅垣さんかー
鼻から豆飛ばしてるイメージしかないけどワハハだから舞台俳優なのか



NARUTOの舞台木村くんカブトかよ~!すごいかっこいいな


自来也の梅垣さんて、ワハハ本舗の鼻でピーナツ飛ばす人……??


悠未ひろやばすぎるこれェエエエエええ



 ∧_∧ 
( ,,゚д゚) ホントクオリティ高すぎでしょ!?大蛇丸様マジ強そう・・・!

▼関連商品


NARUTO ─ナルト─ シカマル秘伝 (JUMP j BOOKS)NARUTO ─ナルト─ シカマル秘伝 (JUMP j BOOKS)
岸本 斉史,矢野 隆

集英社 2015-03-04
売り上げランキング : 159

Amazonで詳しく見る