sc_2015-01-24 20_54_46


第16話 真昼の吸血鬼









































いまのシーンのこれがなんかの儀式に見えて仕方がない pic.twitter.com/sOwto6rWPr






























































































































僕自身お姉さん扱いされる喜びはあった pic.twitter.com/rv7LiuHycN








▼感想まとめ



ロエ2さん…面白そうな姉さんだったがいったいどんなキャラなんだ…はやく続きが見たい(´▽`*)


三白眼のナイスバディってなんでこんなにエロく感じるんだろう




ログホラのトレンドワードなんでアイザックさんなんwww久々だからかなwww改めて日野さん結婚おめでとうございました(^^)


とりあえずロエ2は巨乳縦セタメガネ牙っ娘と…盛りすぎ_(:3」∠)_


今季の藤村さん、メチャ強いのにちょっと気を抜くとヘタレるお姉さん枠ってことでOK?w


ホネスティに不穏な動き....。アキバも一枚岩じゃないか。


ロエ2可愛いな見事に残念な美人www
来週のダニエラさんとの差がwww




ホネスティの話、まだ描かれていない部分への複線か?


原作止まってるから、ホネスティ関係は先が読めなくておもしろい 


ロエ2? シロエが陽神の術でも使ったのか?


DDDはクラスティいないから、危ないくらいのは当然だけど…ホネスティがなぁ、一見平和なアキバだけど。なかなか1枚岩とはいかないな。ミナミほどあからさまではないと思うけど(..)黒剣は最初ピリピリしてたのが嘘のようにアイザック含め可愛いグループになったような


確かに<D.D.D>脱退組のしわ寄せは<ホネスティ>に行くだろうな…。<黒剣>に行く層は高レベル層だし、ギルドの性質上ある程度ちゃんとしてそうだし。そしてホネスティが離反or暴走フラグ…(;´Д`) 



ホネスティの件、意外と重要な複線かも…
思えば、アニメでの先生は、どうにも小物っぽく描かれていたし
御しきれずに、火種になるフラグか?


ロエ2って妙な名前だと思ったけど、もしかしてシ"ロエ2"なのか?BOTに自我が芽生えた例があるし倉庫キャラ辺りがそうなったとかなのかな。



やっぱ、アニメでは「セカンドキャラの存在」は、語られていなかったか…
いや、そうだとは明言されていないのだけども
どっちにせよ「中身」は違うみたいだし


ログホラ2 16話視聴終了〜
新たなるメガネことロエ2が出てきたけど冒頭のセリフの言い方には笑ったよww
サザンは茅ヶ崎がモデルだからか大地人がアロハ風?な服装してなぁ〜そしてカラシンはカットか…orz



年少組、服(装備?)が新しくなってて、かっこよかった!


ヘンリエッタさん…首ががが((((;゚Д゚))))



ホネスティの件は、あらたな問題提起になるな。
大災害後、全ての「プレイヤー」が冒険者になる訳では無かった、という。


しかしロエ2さん、茶目っ気ありとセクシーボイスありと俺のストライクすぎやしませんかね…!


ロエ2さんが思ってたよりエロかったので、今度からエロ2さんと呼ぼうと思う。



 ∧_∧  年少組の回でしたけどアキバでも色々動きがあっていいッスねぇ。
(,,・∀・) 次回はロエ2もパーティに加わるっぽいけど、ダリエラさんが登場したり
     と内容が濃そうですな!

▼関連商品


ログ・ホライズン 第2シリーズ 1 [Blu-ray]ログ・ホライズン 第2シリーズ 1 [Blu-ray]
寺島拓篤,前野智昭,加藤英美里,中田譲治,柿原徹也,石平信司

KADOKAWA メディアファクトリー 2015-01-28
売り上げランキング : 535

Amazonで詳しく見る