sc_2015-01-25 05_49_50


第3話 泣き面に蜂


さて第3話スタートしました!最後までゆっくりお楽しみください!(ANXカタピー) #drrr_chat pic.twitter.com/Pj18BKkFv4
















スコティッシュフォールドの目が怖いアニメは名作 #drrr pic.twitter.com/hRj1MWUrzx




























































アリバイ確保とカタギじゃない人を撒くためか pic.twitter.com/gw8Io8PETE




















































あっはっはっは化け物だって人生は楽しめる!!どうして私は!ってww糞怪力だな pic.twitter.com/bHkOq4jHAP





▼感想まとめ






ワゴン組最高やった、
ドタチンかっこいい( ´-`).。oO♡
臨也がちゃんとお兄ちゃんしてた



梶くんのゆまっちの声とか演技とかめっちゃ好き


今回キャラ増えて、色んなところで話が進みそうだから、わからなくなりそうだな。やっぱり一気に見るアニメなんだな


新羅いけめんかよおおおお。今回も最高だったな。どんどん内容が埋まってく楽しい。


改めて思ったけど、幽×ルリは画になるなぁ… 


デュラララの女子はみんなどっかヤバくて愛おしい


ルリさんが盛大に泣き笑いしながら指先でダンベルをぐるんぐるん回している姿は最高にROCKでした。


相変わらずテンポが早くて、場面転換もすぐに来るし、状況が読めないこともあるけど、でも全部が繋がってるし、後で『あ~だからこの場面があったのか~』みたいに納得するんだよねこのアニメはw


ルリちゃん可愛いな可愛いなと思ってニヤニヤしてたけど九瑠璃の「元気出た?」に全部持っていかれた。九瑠璃可愛いぃぃっ(*´艸`*)


!!×2 承』第3話。まーた新羅が面白い捨て台詞を吐いてしまったのか。無意識に殺人鬼を口説きにかかる幽平さん流石です。セルティが暴走族の追撃をかわしつつ運んでいた荷物の中身やら、ビルの壁を走る首なし鎧の正体やらは、来週以降ですか?


唯我独尊丸wwwwwwwwwwww種崎wwwwwwwwwwww


デュラララ!!×2 承 3話。組み伏せられながらも淡々と意見を伝える平和島弟、マジイケメン。化け物だって生きることを楽しんで良い、のシーンは印象的。強者も弱者も化物も、このカオスな池袋なら、違和感無く人生を楽しめる。


デュラララ‼︎×2承3話感想
感覚としては3話かけて丁寧に1話をやってる感じ。そのおかげで原作勢じゃない自分でも話についていけてる。今回で殺人鬼が誰だかわかっちゃったけど、伏線もいくつかあったしこれからどう展開していくのか楽しみだ。



やっぱワゴン組は見てて飽きないわw



もう3話だというのにエンドロールで名前が5番目に出てくるシズちゃんのまともな台詞が「このコソ泥がァァァァッッ!!」と「ダンキホーテ」ぐらいしかないことに草


ちょ、次回予告で青葉がニヤついてて超期待する。青少年風の青葉が悪い感じにニヤついてた。やばいやばいやばい


青葉の前髪と眉がイメージと違ってて最初は違和感あったけど、だんだんこれはこれで気に入ってきた


あああああ悪い顔の青葉くん…来週も楽しみ…!




 ∧_∧  3話まで来ると話がいろいろ繋がってきて面白くなってきましたね。
(,,・∀・) そして3話の話は主にしずちゃんが原因で繋がったという・・・。

▼関連商品


デュラララ!! アンソロジーコミック デュララブ!!×2 (Gファンタジーコミックススーパー)デュラララ!! アンソロジーコミック デュララブ!!×2 (Gファンタジーコミックススーパー)
スクウェア・エニックス編

スクウェア・エニックス 2015-01-27

Amazonで詳しく見る