sc_2015-01-25 10_09_02


第4話 一発屋シテミル






























(HG的な)(スギちゃん的な)(小力的な)(ダンディ的な) pic.twitter.com/bnwHmvRziG








一発屋スタンプラリーってなんだよww
88人スタンプゲットすれば名誉一発屋ってww pic.twitter.com/udzlxjtQDN
















































ゲームセンター○らしキタ━━━━━━(゚∀゚)━━━━━━ !!!!! pic.twitter.com/mvS56vk3yu






















































▼感想まとめ


なんでや!安西先生は一発屋じゃないやろ!


高橋名人本当に斎藤千和やったんかい


フェザーズちゃんのクッソ雑な扱い好き


今回も相変わらずのクソアニメだった(褒め言葉)




来週はガラスの仮面とアリスかね




一発屋芸人が実は今も営業なりで寧ろめっちゃ設けてたりするらしいというありがたい知識がてにはいりました。流石は博識な実況民だなぁ……(白目)


今回の話で一番一発屋だったのフェザーズでしょ


一発屋の芸人ネタが色々あったと思うけど全然名前思い出せなかったし一発屋は一発屋なんだなあって思った


ミルキィホームズのネタが80年代多くて、作品作ってる人の年齢層わかる


先週と比べると少し落ちた気もするけど、なかなか危ないネタを盛り込んだ回だったな


なんか、意味不明な展開みてるとミルキィ見てるっていう感じがしますな




そういやミルキィちゃんたち年齢上がってるんだったな。そりゃ女の体になるわ。


スケバン刑事(の、ドラマ版の2だっけ?)のパロディーであることはわかるんだけど、スケバン刑事って観てなかったからイマイチよくわからない(笑)。さすがにミルキィだけあって水着回が狂気に満ちてる辺りはすごいんだけど。





 ∧_∧ パクリネタは好きなんだけど今回はただネタを突っ込んだだけって感じが
(´・ω・) がしたなぁ・・・。2期のようなカオスが欲しい・・・。

▼関連商品


探偵歌劇 ミルキィホームズ TD 1 [Blu-ray]探偵歌劇 ミルキィホームズ TD 1 [Blu-ray]
三森すずこ,徳井青空,佐々木未来,橘田いずみ,錦織博

ポニーキャニオン 2015-03-18
売り上げランキング : 2295

Amazonで詳しく見る