sc_2015-01-25 14_30_56


第53話 ジャマすんじゃねーよ
















キセキの世代すべての技が使える……パーフェクトコピー! pic.twitter.com/4y8YT2oqGF

























▼感想まとめ




わ〜!パーフェクトコピー、黄瀬君、黄黒がトレンド入りしてるー!!黄瀬くんやったねー!!!モテモテだー!!


パーフェクトコピーって言ってるけど実際にはパーフェクトにコピーしてるわけじゃないよな。「それっぽいことやってそれっぽく見せる技術」だから


やべーな4強だって!誠凛VS海常楽しみすぎる!




来週は神谷さんvs小野Dの女子達が大好きな方達バトルか


ちょっと待って!!エンドカードどういうシチュエーション?(;・∀・)


エンドカード黄笠ですねいいお顔でありますありがとうございます 


トレンドに『パーフェクトコピー』と『黄瀬』が入ってるwww


来週はいよいよ赤司様かな?
楽しみやwww





エンドカードの黄瀬君の優しい表情とそれを優しい表情で見守る笠松先輩、これは狙ってるな


そっか秀徳VS洛山が先なのか 原作未読なもので。何はともあれ楽しみ!


でもパーフェクトコピーするために真ちゃんのビデオ(意味深)とかいっぱい見たんやろなって思ったら黄緑的にはたまらない


森田のこういう役ホント珍しいな。灰崎全然嫌じゃない。楽しい。あ、一護とルキアとグリムジョーいるやん。お?赤司しゃべった…


今週の黒子のバスケ見たけど黄瀬が強すぎるやろw
パーフェクトコピーとかもはやチートやんw


グリムジョーと一護wwwwwwwwwwwwwwwwww


えっ青峰かっこええっていうか灰崎くん弱くないっ!?えっ


青峰喧嘩強いwwwwwwwwやばいwwwwww灰崎くん瞬殺wwwwwww


青峰が灰崎を殴るシーンが最高にクールでどうにかなりそう( ˘ω˘)



 ∧_∧  そういえばこんなに呆気なく試合終了だっけか。
(,,・∀・) 青峰君にも瞬殺だったししょーご君ボロボロやん・・・・。
     でもまた再登場して欲しいなぁ。

▼関連商品


【Amazon.co.jp限定】黒子のバスケ 3rd SEASON 1 (オリジナルイラストシート付) [Blu-ray]【Amazon.co.jp限定】黒子のバスケ 3rd SEASON 1 (オリジナルイラストシート付) [Blu-ray]


バンダイビジュアル 2015-04-24
売り上げランキング : 223

Amazonで詳しく見る