sc_2015-01-25 19_51_41


第15話 アンホーリィ・ナイト






























こっちのほうがISIS案件だろwwww暗殺教室ンゴwwwww pic.twitter.com/wSg5ttJwJI




















































































首もがれても生きてんだから心臓抉られても生きてるんじゃね pic.twitter.com/BnCMOGZPQU




























































実の父親の首をギーラに処分させるとか外道だなぁ pic.twitter.com/tYHSnDhbqc






なるほど二の腕の内側の柔らかさはゴウセルのおっぱいと同じ pic.twitter.com/qmxtRhO90v













▼感想まとめ




ゴウセルさんも異種族か。何種あるんだ…


女にあそこまで言わせて・・・からの瞬殺っぷり。バンが二つ目の心臓も取ったんだね。ゴウセルに看取られて、最後は人として逝ったか。


えっ、えっ、この鎧被せた魔人の成れの果てとゴウセルってこんな仲良くなってたん?!?!えっ?!漫画でこんなシーンなかったよな?!


キングに「お前も戦え」って言われるゴウセル。怠惰とは(笑)。




ヘルブラム親の死体を娘に爆破させるとかゲス過ぎィィィ!!!


これ、知っててわざわざ娘に処理させてるんだよな。良いご趣味で。


だんだん話に深みが出てきて良くなってると思う


もう皆ヘルブラム卿が悪いんじゃねーの?そしてかつての父と同化した魔神の一部を、何も知らない娘のギーラに消させるって。


ヘンドリクセンはこの事を秘匿の内に始末したかったって事だからデールだって分かっていた訳、だよな?それでギーラにあんな事させなんて


でも、ギーラはベロニカ姉様殺したから許さないよ


すごく久しぶり見てみたら仲間が増えていた。 ブタはまだ生きていてよかった。まだ食われてなくて。あいかわらず残飯食べているのかな。 


さり気なく腹チラすんなありがとうございます!


この時間帯、この喋り方の三木眞一郎に既視感があると思ったら……マギでか。


メガネ姿のホークちゃんwwwかわいいwww


鼻水が止まらねぇズヴィズダーはアウトだろwwwww


エンドカードで鼻水ズビズダー(中の人ネタ)はズルい


最後の最後にズビズダーって……大草生えたわ




今回ディアンヌちゃんの出番短くね?




 ∧_∧ ヘルブラム卿はなぜギーラに父親を殺させたんだよ・・・?
( ,,゚д゚) ただの嫌がらせなのか・・・?なんか怖い終わり方だったなぁ。

▼関連商品


七つの大罪(13) (講談社コミックス)七つの大罪(13) (講談社コミックス)
鈴木 央

講談社 2015-02-17

Amazonで詳しく見る