sc_2015-01-26 08_16_50


第3話 俺たちは天使じゃないけど
     天使のフリをする 




説明無しだとだいぶヤバイ状況に思えるw pic.twitter.com/NfcSvsrAZF
















勝手に勘違いしてるだけだからウソじゃないし pic.twitter.com/CrEe4eor1h




































































うわああああああああああああああああああああああああああああああああああああ pic.twitter.com/ElFbIf0YxG










ボクもヤッターマンにデコピンを食らわせたい pic.twitter.com/a8hxjjIhaE






























自爆するならあんな巨大ロボットにする必要あったんだろうかw pic.twitter.com/QLViMiOoeR












▼感想まとめ




夜ノヤッターマン見た。ガンちゃんその衣装俺にも作ってくれよ…!


ヤッターマンなのにヤッターマンじゃない。正しく夜のヤッターマンって感じが良い


こうなると日テレリメイク版ヤッターマンもひさびさに見たい 


提供がSANYOってことはパチンコ化不可避なのか?


吉野裕行と伊藤静 あっ(察し) 


ヤッターマンの声なのに、弱気な一号と心折れた二号ってちょっと辛いよな……


さすがはタツノコプロさん。むろみさんでおっぱいおっぱいしてただけはある。


サイコロといい豚といい髑髏の形のやつといい元祖ヤッターマン要素がたくさんあっていい


どうやって2人と行動を共にする過程を描くか心配だったけど3話も面白かった


あの二人が本当のヤッターマンの子孫でキングダムってか北海道は乗っ取られたのか?!(^-^;って、誰にだ??(^^;


ヤッターロボさん人間味ある会話できるのかw


ヤッターロボが意外と人間っぽくてちょっと戸惑ったわwww


2話で失速したかと思ったけどそんなことなかったわ
ヤッターロボ意外と人間臭いとこあんな



お前撃ってみろよ、えー の流れが面白かったw
結構ハードな題材のはずなのに、デコピンの一言で楽な気持ちで見れるから不思議w



最後のドロンジョ一味かっこいい。それにしてもアルのことなんか好きになれない。ガっちゃんが苦労人すぎる。


3話。レパードがホントにかわいいなぁ。そしてキタエリの伸びやかで快活な声が実に合っている。今回からアルエットとガリナが加わって、アドベンチャーの様相を呈してきたな。ヤッターキングダムは強制収容所みたいだ。


夜ッターマン2週目
ガリナ少年の描写がこのみすぎる辛い



夜ノヤッターマン。

ありがちな『ただ、現代の技術でスタイリッシュにしました』だけでなく、プロットからミステリアスにしていて、ワクワクのレベルが段違いで凄まじい。

『ヤッターマンは本当に正義だったのか?』という部分にときめかざるを得ない。


夜ノヤッターマンには毎回驚かされますが、今回も本当に驚かされた。本家と真逆な構図が素晴らしい。仲間になるとは到底考えにくいアルエットとガリエを如何に1話でどう仲間にするかと思いましたが、その過程も実に濃密。「夜ノ」とタイトルが付くのも納得の大人向けアニメ。


夜ノヤッターマン 第3話。ガリナとアルエットが1号&2号の本当の子孫っぽいが、このディストピアの支配者は何者か?Bパートではドロンボー3人のカッコ良さが炸裂。私達を誰だと思っている、天下のドロンボーだぞ!豚もおだてりゃ木に登る装置、アレは良いものだ。


声優的にも名前的にもふたりがヤッターマンの子孫ぽくてドロンボーの子孫と組むのアツい……けど、とすると敵は誰なんだろう。一話冒頭でおしおきだべーの声とともに大変なことになってたしドクロベエ様とか……


3話のボヤッキーとトンズラーの台詞聞いた後に1話観ると泣けてくる


かぁ~、炎の中から現れて名乗るシーンまで完璧な流れ。カッコ良すぎまわぁ…… 



 ∧_∧  やっぱ夜ノヤッターマン面白れええええええええええッ!!
(, ゚∀゚) 今回ヤッターマンが悪役だけど妙にロボ達が人間臭かったり
     してホッコリしますわぁ。このくらいギャグがあるとかなり見やすいなぁ。

▼関連商品