sc_2015-01-26 11_09_50


第3話 冥府の魔女


























































































































































せっかく貰った3日分はあるハムをバラバラにされて怒った主人公がぶっ飛ばすの、食い物の恨みは恐ろしい pic.twitter.com/YWfs35PAF6


おまえ…!!?女!!?ハッ思い出した!!!  pic.twitter.com/dq9nzMw4JZ







▼感想まとめ


色々面白いけどBGMまで笑わせに来るのがずるいw


小見川さん出てきたし名作確定してしまったか……


あの詠唱筆記になれつつある自分がこわい。


「戦う時身体が光る膜に包まれるやつ」も楽しいけど、「分身してめっちゃ速いやつ」楽しいからもっと見たいな


やはりどこかおかしいけどこのアニメ面白いよ


あーもうこのアニメおもしれーwwww


服を破くなら、もっとハイスクールD×Dくらいに狙ってやって欲しい 


ワールドブレイクの前世とか輪廻転生って考え仏教特有な気がするけどキリスト圏の外国に輸出する時どうするんだろうって思ったけど、輸出するほどじゃねえか。


このアニメの半分は、唯小倉のキャラのために見てるもんだ


クソアニメなのは間違いないんだけどこれはいいほうのクソアニメなのかもしれない。実況ありだと面白すぎる


香ばしい厨二設定、ギャグ臭のする映像、微妙すぎるキャラデザ、1人だけテンションが高くてうるさい竹達、五感で楽しむクソアニメ


だんだん面白くなってきたぞこのアニメ


見てるだけで草生えるし何気にキャラが可愛いし神アニメなんだわ


結局前世が2つあるのか、前世を持った奴が前世だから前世が2つあるのか分からない
前者ならそれぞれの前世の人間がどこかで交わってるわけだし、後者だと悪、もしくは善の前世を持ちながら善、もしくは悪の所業を行っていたことになるんだよな



もろは君最後の方は前世で好きだった食べ物のこととか思い出して強くなりそう


食材を持って戦いが始まった時点で、展開は読めた


前世が2つある設定とかいい着眼点だと思うし、呪文詠唱演出とか考えた末の結果だと思うのだが、すべてが笑いに転換されてしまっている。


クソアニメ愛好家として原作は読んでおきたいな


戦闘とかで覚醒(反撃)のタイミングに決め台詞を入れる演出は古今東西色々見てきたし僕も嫌いじゃないんだけど、「思い出した」はちょっと決め台詞にしちゃありふれすぎてるしかと言って戦闘中につぶやくにしちゃ場違いすぎるという絶妙さがあると思います


毎週何かしら思い出して強化されるお兄様すき



 ∧_∧ なるほど!なにか思い出すと強くなる系のお兄様ですね!
(, ゚∀゚) 相変わらず今回もツッコミ所満載だったけど面白いなぁ。

▼関連商品