sc_2015-01-26 16_57_30



埋め込み画像への固定リンク

考えていることが顔に出てしまい嘘や隠しごとが出来ず、アナザルと呼ばれる高校生の黒峰 朝陽は、クラスメイトであるミステリアスでクールビューティーの白神 葉子に恋をする。ある日、朝陽は偶然にも「実は私は吸血鬼」である葉子の秘密を知ってしまい、その秘密を守り抜くためになし崩しに「お友達」になる。

しかし、次第に「実は私は宇宙人」「実は私は狼男」「実は私は悪魔」「実は私は未来人」といったような面々が周囲に増えて行き、中には朝陽に好意を覚える女性も少なからず……

葉子の恋愛に対する鈍感さも相まって、朝陽の恋の行方は望むと望まざるとに関わらず迷走していく。

▼Twitterまとめ


実は私は アニメ化すんの!まじで!見る!!


「実は私は」 アニメ化きたー!!
キャストだれかなー



実は私は とうとうアニメ化かぁチャンピオンでアニメ化って凄いね


おおっ!チャンピオンの「実は私は」アニメ化か!!ええでええで動く委員長に期待や。


『実は私は』アニメ化か!
毎週読んでるけどあれ面白いよな〜


いずれにせよ、葉子さんのあーんな(アホな)姿やこーんな(ドジな)姿が今年アニメで見られるのすっごい楽しみにしてる!



 ∧_∧  チャンピオンの漫画どんどんアニメ化していっていいですねぇ。
(,,・∀・) 刃牙やイカちゃんもまたアニメ化してくれないかなぁ。

▼関連商品


実は私は 1 (少年チャンピオン・コミックス)実は私は 1 (少年チャンピオン・コミックス)
増田 英二

秋田書店

Amazonで詳しく見る