sc_2015-01-26 20_33_44



武内直子原作によるアニメ「美少女戦士セーラームーンCrystal」の第2期にあたる「ブラック・ムーン編」に登場する、ブラック・ムーン一味のキャストが発表された。

一味のリーダーを務め、幻の銀水晶とセーラームーンを狙うプリンス・デマンド役を宮野真守が担当。錬金術師のサフィール役には代永翼、セーラ戦士の討伐を企むルベウス役には高橋広樹がキャスティングされた。幹部の紅一点・エスメロード役は桑島法子が演じる。

「ブラック・ムーン編」はニコニコ動画ほかにて配信中。ブラック・ムーン一味は2月7日に配信される第15話より順次登場する。なお4月からは「美少女戦士セーラームーンCrystal」第1期が、地上波で放送されることも決定している。
情報元 


▼Twitterまとめ


まさかエスメロードが代永さん?って見たとき思いました(まだ配役見てない


…たぶん話数も少ないからあやかしの四姉妹はオールカットなんだろうなぁ…次いきなりルベウス来襲しそうだし。末っ子と長女が好きだったんす(^ ^)


ルベウスが高橋広樹とかヒソカを彷彿させるではないか。(笑)


ホントだwルベウスが綺麗なゼブラに見えるwwwRT


ルベウスがなんだかガチムチになってる……


デマンド様がマモかー。これはまだわかるとしてもサフィールがよなーってのが意外すぎるwwww


サフィールが代永君って面白いキャスティングですな。ちびうさ登場の2期あたりからアニメと原作がまったくの別物だったような。


うひゃー!!!プリンス・デマンドまもちゃんなのかー!!!(///▽///)デマンド様好きだったなあ~♡


法子さんがエスメロード!!めっちゃにあいそう!!


エスメロードも好きだったなぁ。プリンスデマンドはうさぎちゃんを部屋に監禁してドレスまで着替えさせたあの話が印象的すぎるからクリスタルでも描写がありますようにと期待大。


原作準拠だからサフィール様とペッツの恋は描かれないどころか、あやかし四姉妹は瞬殺か…原作もアニメも好きだけどまもうさ以外の恋愛描写は旧アニメが好きですん


個人的に宮野さんのデマンドが想像つかない。゚(゚´▽`゚)゚。プリンスデマンドうさぎちゃん大好きだもんなあ〜〜〜原作で服変わってたとき誰が着替えさせたんだろう〜〜〜って悩んだ


どうしようさっきから宮野しかつぶやけないぐらい謎の衝撃受けてるんだけど、宮野???!!って感じ
デマンド様が宮野???!!?みっ、みっ、宮野ヨーーチェケラッて感じ👈👆👇



デマンド様宮野??わーー・・サフィール代永さんで???法子ちゃんも???


ブラックムーン一族の声優豪華だなww代永がサフィールww想像つかんwww


エスメロードかわいすぎワロタ



 ∧_∧ 
(,,・∀・) 相変わらず声優はめっちゃ豪華ですね!あとは作画だ・・・!

▼関連商品