sc_2015-01-27 08_00_16


ROAD.15 鳴子!真骨頂!






















うおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおお pic.twitter.com/xKRSSSXVzD











ここそっくりそのまま再現してくれてありがとう公式さん pic.twitter.com/datZqcHmfa

















































▼感想まとめ


なんとか174人イラスト間に合いました
かっこよくてかわいくて男前の鳴子章吉愛しています
pic.twitter.com/8yFl6zPF1C


すごい鳴子君回だった。派手好き、必殺技、そして最後の決死の走り、全てがかっこよかった。目が見えなくなってからのシーンは目が離せなかった。


鳴子くんあの後大丈夫なの・・・・・?(´;ω;`)


弱点だった登りをスプリンターの特性を活かした方法で克服、片道切符覚悟で1人で引ききった。小野田に話しかけるけど目が見えてないから逆の方向に話しかけてるとこは泣けてくるくらい熱い30分だった。鳴子の大活躍でついにハコガク捉えて来週からまたさらに熱い。


今泉くんはあんだけ天才キャラでかつ打ちのめされたキャラなのに周りに対して本当に素直に感心できる心を持っていてたぶん心の清らか度坂道くんと並んでやばいと思う


今泉くんの「派手やって、魅せて!」の言い方凄くよかった…。最高だぜ今泉くん 


鳴子くん大好きだ!!!企画に参加させていただきました、鳴子くんそして全鳴子ファンのみなさまに感謝  pic.twitter.com/6UYYU8gpVX


最近今泉Cパートで叫んでばっかwwww


鳴子くん、最速デーハーかっこよかったッス…!

ここまで追い込むとは思わなかった。。。
途中から、マジで鳴子くんの身体が心配やったよ。


死に物狂いの鳴子くんの目立ちたがりの執念、そして仲間想いが素敵でした(*^^*)


弱虫ペダル3日目は今まで以上に熱いから最高。1人ずつ脱落していくのは見ていて悲しいけど熱い。仲間に次々託していくのがかっこいい。ほんと毎週楽しい。


私も視界が狭い(涙で)。最高にデーハーかっこよかったで。
鳴子くん174人企画参加させて頂きました!素敵な企画をありがとうございました。
企画用とはちょっと違う編集のを乗っけときます^^ pic.twitter.com/IjaZe4U82p


鳴子くんーー(;_;)鳴子劇場めっさかっこ良かったです!泣いた。福島さん素晴らしかったです!ありがとうございます!今泉くんに小野田くんに信号機トリオ大好きです。EDのクレジットも鳴子くんトップだったし、今回のあのシーンもあったし大事に作られてて嬉しいです。


思い返すと弱虫ペダルも4クール分。長くて退屈な感じもなく本当全編通して楽しめるアニメですね。


鳴子劇場の熱さと、その中での鳴子くんと田所さんのコントに癒されます(笑)提供バック、可愛かったw


鳴子企画参加させて頂きました;_;ほんともうアニメさいこうにかっこよかった。鳴子章吉、すきです pic.twitter.com/diFHUo4wrB


はー2週間ぶり堪能できてよかった!Cパート、今泉くんの雄叫びにツッコミを入れざるをえないしwエンドカードは動くしw ユリ熊もおもしろいし週明けからいい気分。...でもネムイ!ふぁ~ 


弱虫ペダルは靖友がリタイアしてからというもの毎週辛くて見ると疲れちゃう。でも先週お休みで、それはそれで無いと調子狂っちゃう。弱虫ペダル終わっちゃったらホントお墓に入りそうだな。来週も楽しみだけど、見ると辛いし、確実にゴールに近付いてる…終わってほしくないな。


「弱虫ペダル GRANDE ROAD」15話。この回のために弱ペダ2期見てた。客を煽ってデーハーに登りまくる鳴子劇場。視界がヤバいあたりからもらい泣き。「そのビックリ顔、見たかったわ」で鳥肌。さりげにEDが歌詞にリンクさせて鳴子劇場仕様。本当に鳴子はいいやつ。


まだアニメ見てないけど・・・
本当にかっこいいよ鳴子章吉 愛されてるな・・・;;;
企画絵あげてアニメ見ますウウッ
pic.twitter.com/0lNMRCuOHL




 ∧_∧ これぞまさに鳴子劇場!魅せるとこ見せて逝ったぜ・・・!
(, ゚∀゚) 脱落の仕方もカッコイイとか流石ですな・・・!

▼関連商品