sc_2015-01-27 10_51_16



sc_2015-01-27 10_48_52
sc_2015-01-27 10_49_22
sc_2015-01-27 10_49_46
sc_2015-01-27 10_49_56
sc_2015-01-27 10_50_10
sc_2015-01-27 10_50_27
sc_2015-01-27 10_51_00
sc_2015-01-27 10_51_05

▼Twitterまとめ


3DSのペダルPVの東堂の名言集に対して御堂筋君のツッコミが的確すぎてわろたw


第3弾PVヤバいwwwキモ言いながらもちゃんと紹介してくれる御堂筋くんwww


御堂筋君がゲーム紹介してくれるPV見たけど嫌がってる割にめちゃくちゃ丁寧に説明してくれてギャップ凄いwwwそして最後のオチwwwww


東京行くのに石垣くんを誘う御堂筋くんかわいすぎるし、ずーっと御堂筋くん喋ってるし、東堂のとこは本気の突っ込みだったし、もうあのPVずっと見てたいわ


ペダルのゲームのPV第三弾の御堂筋君楽しそうwwめっちゃ喋ってるwwwwっていうかっていうか!!マメトサカって言ってるうううううう!!!!!!!!ぎゃーーーん!!!


弱ペダいまだにわからないんだけど、このPV見てますます御堂筋くんが気になる…!


御堂筋くんがめっちゃ解説してくれるPVだった


このPV最高すぎなんだけど。
まるまる御堂筋くん(遊佐さん)ボイスとか幸せ



さっきpv3弾見てたら興奮してお腹痛くなってきた|ω・`)
御堂筋くん可愛いぃ♡♡♡



ゲーム第3段PVの破壊力凄いな~御堂筋くんは石やんが居ないと東京に行けないのか…心細いから?案内掲示板とか見て知らない土地歩くの苦手なタイプかもな、人に道聞くとかも苦手そうだしね



御堂筋君めっちゃ親切だったwwwwwwwwwww
そして石垣君連れて東京行くのねwwwwww
    ∧_∧  ミ 
 o/⌒(. ;´∀`)つ
と_)__つノ  ☆

▼関連商品


弱虫ペダル 明日への高回転 【初回限定2大特典】1リバーシブルジャケットポスター2キャストトークを聞くことができるダウンロード番号! 同梱&【Amazon.co.jp専用追加シナリオ】「Amazonからお届け物です」が楽しめるQRコード 付&【早期購入者特典】限定「テーマ」が手に入るDL番号付(2015年1月28日注文分まで)弱虫ペダル 明日への高回転 【初回限定2大特典】1リバーシブルジャケットポスター2キャストトークを聞くことができるダウンロード番号! 同梱&【Amazon.co.jp専用追加シナリオ】「Amazonからお届け物です」が楽しめるQRコード 付&【早期購入者特典】限定「テーマ」が手に入るDL番号付(2015年1月28日注文分まで)
Nintendo 3DS

バンダイナムコゲームス 2015-01-29
売り上げランキング : 19

Amazonで詳しく見る