sc_2015-01-27 21_29_49



埋め込み画像への固定リンク

▼Twitterまとめ


これで雑誌の煽りがアリーシャが真の仲間に!とかだったらマジでやばかったね


アリーシャ不遇過ぎるから追加ストーリーきたのね


1300円でアリーシャちゃんが真の仲間になるなら俺は・・・っ!


ゼスティリア、アリーシャがメインヒロイン詐欺してたって噂だけどDLCでアリーシャがメインのストーリー出すって。そういうことだったんだねぇ....


こっちの方が全然アリーシャかわいいじゃないか!!!!騎士姫とはなんだったのか…


ただアリーシャの新衣裳かわいいしストーリーもめちゃくちゃ気になるんだが、ここにもロゼ出しゃばるのか


ふぁ⁉︎え、ちょ、DLCのアリーシャちゃん衣装やばいかわいい、ちょ、え、(落ち着け


まあ何があろうとテイルズにお金使うけどね!!!!!アリーシャかわいいね!!!!!!!!


新エピソードのアリーシャ可愛いくない? 神衣なしで仲間なしで進むんだろうか?一人は厳しいと思うから絶対ロゼ仲間になる気がするんだよなぉ。ロゼとまさかのセルゲイ?


アリーシャの追加ストーリーDLCで金取るとか糞すぎ

完全版絶対だすだろこれwwwww

悲報すぎww



アリーシャの衣装すっごい可愛いし、そこそこ長時間なストーリーであることを願って買う;;アリーシャに色んな衣装着せたい;;


アリーシャちゃんは友達料払えないと仲間になれないの?



 ∧_∧
(´・ω・) アリーシャ用のDLC、まだまだあるんじゃないかな・・・?

▼関連商品


テイルズ・オブ・ゼスティリア オリジナルサウンドトラック(初回限定盤)テイルズ・オブ・ゼスティリア オリジナルサウンドトラック(初回限定盤)
ゲーム・ミュージック

ワーナーミュージック・ジャパン 2015-02-03
売り上げランキング : 137

Amazonで詳しく見る