sc_2015-08-31 19_38_54


第4話 愛と青春の美少年










































ショタコン怪人のキャラデザ優遇されてないか?w pic.twitter.com/VzHzQ7LOKI
































































▼感想まとめ



温泉シーン長め、男子高校生のじゃれあい、そしてショタ化……萌えを詰め合わせられた神回だった…!



来ましたショタ回!!
お風呂シーンと裸シーンが多かったですねw
煙ちゃんが悩んでて可愛かった♡
みんなでくすぐるシーンやばすぎ萌える萌えた公式ありがとう
過去であっちゃんが願ったことはわかったけど結局草津会長の願いはなんだったんだ…
ショタ裸族かわいすぎ大好き



私も高校生からずっと老け顔だから他人事じゃなかったぞ!


男子高校生が銭湯できゃっきゃしててショタ化したかと思ったら幼児化で裸になるアニメ放送するとか今の日本おかしい(褒め言葉)


並べると明らかに蔵王くんの身体だけメスとして描かれているのが分かる…


怪人の能力でショタ化したし、怪人の能力で女体化する回があってもいいのでは?




今回も作ってる人の年代がバレそうな内容でしたね…お前ら高校生だろ何で80年代に詳しいんだよわかんねーよ。ショタ部分あんま詳しくなかったな、錦ちゃんの願い事とかカレー嫌いな理由とか明かされるのかと思った


テレビ愛知の皆さんお疲れ様でした!

ちなみに子役はアバンの子草津と子鬼怒川だけだよ。
あとは全員自力でがんばったよ(笑)



立が若干下ネタ言ったのが面白かったw
こちょこちょしはじめたときまたホモ回かとw



今回のゲスト声優wwww全然気付かなかったぜw
最近、こういう役が多いのかな。てか改めて思ったが声幅広いな!


ショタ裸体カットすんなよおおおおおおおおおおおおおお


防衛部思ってた以上にショタ回だったしあんちゃんも喋ってたから良い回だったけどよくよく考えると何も解決してないし内容は全くなかったなwwサービス回なのか?そこが良い所だけどね
草津は何をお願いしたのか…本当に世界征服を願っていた可能性もあるし……答え早よう


やっと防衛部見れた〜〜〜〜〜公式さんありがとうございます;;;
ニヤニヤがとまりませんでした…



高松監督www最高の4話をありがとうございましたwww




 ∧_∧  さすがショタ回!裸色がかなり高めでしたね!
(,,・∀・) まさか葉っぱを用意してるとは流石ですわ・・・!

▼関連商品


美男高校地球防衛部LOVE!キャラクターソングCD 2 カエルラ・アダマス SONGS ~Conquest!~美男高校地球防衛部LOVE!キャラクターソングCD 2 カエルラ・アダマス SONGS ~Conquest!~
VARIOUS ARTISTS

ポニーキャニオン 2015-02-18
売り上げランキング : 19277

Amazonで詳しく見る