sc_2015-01-28 14_30_13




▼Twitterまとめ


暮人さんベストだと思います!私の大好きな深夜さん達央さんだよ??!!!


暮人兄さんまえぬはわかる!深夜さまたつなの!?えっ、ええっ!


深夜達央さんは真琴ボイスな気がする( º言º)


てかよ、セラフキャストやばい・・・
ともくんが暮人さんとかまじやばい・・・
しかも、たっつんが深夜さん・・・
どうしよう、やばすぎて嬉しいよ。

早くアニメぇぇぇぇえええ!!!





うわああああ暮人がまえぬで深夜がたつなのおおおおおお!!!!!暮人合ってる!!深夜が達央だとおおおおお!!!?かっきーとかのイメージだった!!この二人とか楽しみ!!!



 ∧_∧ 暮人さんは直継やんですか!これはしっくりきそう!
(, ゚∀゚) 深夜はもっと声が高いイメージしてたけどまこちゃんの声なら
     しっくりきそう。(最近七つの大罪のバンの印象が強いくて)

▼関連商品


終わりのセラフ 7 (ジャンプコミックス)終わりのセラフ 7 (ジャンプコミックス)
山本 ヤマト,降矢 大輔,鏡 貴也

集英社

Amazonで詳しく見る