sc_2015-01-29 09_33_53




sc_2015-01-29 09_33_44
sc_2015-01-29 09_33_51
sc_2015-01-29 09_33_53
sc_2015-01-29 09_34_05
sc_2015-01-29 09_34_19
sc_2015-01-29 09_38_49
sc_2015-01-29 09_39_02
sc_2015-01-29 09_35_08
sc_2015-01-29 09_35_17
sc_2015-01-29 09_35_24

▼Twitterまとめ


俺ガイル続のPVいいな。修学旅行からだから楽しみだわ。
佐倉さんのいろはすがどんな感じになるんやろ。



俺ガイルのpvいいゾ^〜
修学旅行早く見たいれ!


俺がいるの二期、想像以上にガハマさんが可愛くてびびった


そしてガイルPVっすか。
いろはすの声あるかわからんけどとりあえず見るっきゃない!
てか艦これであやねるの声聞いたか。


ガイルPV見たけど作画良くなってたな
いろはすも可愛いし楽しみ





俺ガイルPVええやん。修学旅行後のギスギスは見たくないけど観たい


俺ガイルこと、やはり俺の青春ラブコメはまちがっている。2期PVを観ると、修学旅行で京都に行ってる様子。ぱっと見、誰でも分かるような有名スポットだけど、本編は色々と散策してるんだろうなと思うと、巡礼が熱くなりますね!


ヒッキーの声こんな感じだったっけ?


ヒッキーちょっと声変わった?
気のせい?


えぐたくが気合入れすぎて、ヒッキーの声じゃなってる…





PVがシリアスな感じだからか江口さん声を低くし過ぎちゃってるよ・・・。
でも実際アニメ始まれば何事も無かったかのように元に戻りそう。
    ∧_∧ 
    (・∀・ ) 
  _| ̄ ̄||_)_
/旦|――||// /|
| ̄ ̄ ̄ ̄ ̄| ̄| . |
|_____|三|/

▼関連商品


やはり俺の青春ラブコメはまちがっている。10 (ガガガ文庫)やはり俺の青春ラブコメはまちがっている。10 (ガガガ文庫)
渡 航

小学館
売り上げランキング : 812

Amazonで詳しく見る