sc_2015-01-29 10_33_29


第16話 幸福な家庭






























はええええええええええええええええええええええええええええ pic.twitter.com/l1LbNaNqdC








あああああああああああああああああああああああああああ pic.twitter.com/NjuN47tKK0








不幸中の幸いだよな、父親が寄生獣に襲われていなければ、家から引っ張り出せなかった。   pic.twitter.com/SvPDWSoWla














"復讐"という感情で動くのも人間だけだよな。生物としておかしい。不思議がいっぱいだ。 pic.twitter.com/uMzk5FvQTC











▼感想まとめ


三木(右手)から、後藤(五頭)にチェンジ!  




勢力が入り乱れてきて俄然おもしろくなってきた


田村さんもやっぱ知能だけじゃなく戦闘能力もズバ抜けてるんだろうか?


惜しい、寄生獣はもう少し台詞やシーンにタメがあれば文句なしの神なのに…


おぉー、パラサイトの仲間割れきましたか。心なしか、田村の目が人間らしくなってるような・・・ 




探偵さん、妻子の復讐に本人でなく赤ん坊を狙う気か・・・? シンイチから聞いてそうだしな・・・。


今日は一段と抑揚のあるミギーをみれて嬉しいです!


人間のことをよく知ってる田村玲子を危険とか言っちゃうのがパラサイトの底の浅さどよなあ。


赤ちゃんさんに授乳してる田村は人間その物じゃないかおっぱい




ん?田村さん泣いてた?あとやっぱ倉森瀕死になるのか・・・


あ~~~~~来週もしかして一番いいとこかこれは見なきゃ 




無関係な赤ちゃんに危機迫る予告 復讐ってコワイ 


「瀕死の探偵」(ひんしのたんてい、The Adventure of the Dying Detective)は、イギリスの小説家、アーサー・コナン・ドイルによる短編小説。シャーロック・ホームズシリーズのひとつ


あぁ…予告のベイビー田宮の子か……もっと大きく見えたけど


人質の後藤さんが寄生獣の後藤だったらISIS今頃全滅していたな。


お父さんを説得するところ、もうちょっと時間割いて丁寧に演出して欲しかったな…
もっと必死な感じでさ…



「寄生獣 セイの格率」16話。陽気な三木に寄せてか、中ボス・三木とのバトルに楽しげなBGM。いつもの。探偵に重すぎるツケ。もうすぐ寄生獣中一番好きなエピソードが。しかし次回がそれだとするとタイトル「瀕死の探偵」て。ポイントそっちじゃないだろう・・・。


次回とうとう最高に格好いい田村玲子が観れるのか



次回ようやく田村さんの戦闘が見れるんですね!?
3対1でも勝つんだろうなぁ。やっぱ他の寄生獣とは格が違うのかな?
   ∧_∧
  ( ゚д゚ ) ガタッ
  .r   ヾ
 __|_| / ̄ ̄ ̄/_
   \/    /

▼関連商品


寄生獣 セイの格率 Blu-ray BOX II寄生獣 セイの格率 Blu-ray BOX II
平野 綾,島﨑信長,沢城みゆき,清水健一

バップ 2015-07-22
売り上げランキング : 6854

Amazonで詳しく見る