sc_2015-01-29 15_40_50



sc_2015-01-29 15_45_10
夢のタッグバトルを先行体験『可』能ッ!
ついにPS4体験版配信開始ッ!

公式サイト




▼Twitterまとめ




シーザーさん、アニメよりもASBよりも更に声に渋みが増して、攻め度増し増しですな!なんか、すでにアニメとは別人みたいなんだけどww


主人公軍の誰でやっても勝てなかったのにこれでディエゴに勝てました pic.twitter.com/5fs42Jl8E9


ジョセフがシーザーに別れを告げるなんて


んおおおディエゴちゃん主人公にしか見えないかっこいい(((o(*゚▽゚*)o)))


EoHのプレイ動画みたいなのの、ディエゴ編でディエゴ・ブランドーの下にジョジョリオンってあるんだけど、これ間違いだよね?????


このディエゴさんの誤植というかミスはジョジョリオン参戦フラグ?


シュトロハイムほとんどの攻撃がポーズとってるだけみたいにみえるな(笑)。


「あばよシーザー」って潔すぎんよ…




えっジョセフが先に再起不能になるとあばよシーザーっていうの???やめてよジョセフが先に死ぬのかなしい;;;;;;;;あばよじゃないよ;;;;;;;;;;;;


ディエゴ、ザ・ワールド使えたりしねーのかな



ディエゴめっちゃ強そうじゃん・・・!時間制限ありとはいえ
恐竜化モードヤバイでしょ・・・。更にザ・ワールドも使えるのかな?
   ∧_∧
  ( ゚д゚ ) ガタッ
  .r   ヾ
 __|_| / ̄ ̄ ̄/_
   \/    /


▼関連商品


JOJONIUM 16 ジョジョの奇妙な冒険 [函装版] (愛蔵版コミックス)JOJONIUM 16 ジョジョの奇妙な冒険 [函装版] (愛蔵版コミックス)
荒木 飛呂彦

集英社 2015-02-04

Amazonで詳しく見る