sc_2015-01-29 19_46_25



▼Twitterまとめ


イトナ役に緒方恵美さんとか楽しみすぎるwww


おおイトナが緒方様か〜なんでそんな豪華な人持ってきた????どうせなら、ね、渚くんを、緒方様、とか、ね!!!!!!!!


はやく寺坂組でわちゃわちゃするイトナくん見たいね…昴くんと緒方さん…いいね…しかしE組加入は大分後だね…


にいさんにいさん言ってるイトナかわええよ…緒方さんかぁ…ますます好きになるやんか




律がコロせんせーに改造されて初音ミクにされたんだねwww


暗殺教室の律の声優藤田咲かよwwwww
初音みく決定wwwwwwwwwwwwwww


つまりミクちゃんを喋らせれば手元に律ちゃんか!



律ちゃんに藤田咲さんとか完全に狙ってるでしょwwwww
殺せんせー「初音ミク V3」買ったんですかねぇ?www
    ∧_∧  ミ 
 o/⌒(. ;´∀`)つ
と_)__つノ  ☆

▼関連商品


暗殺教室 13 (ジャンプコミックス)暗殺教室 13 (ジャンプコミックス)
松井 優征

集英社 2015-03-04

Amazonで詳しく見る