sc_2015-01-29 21_24_57



◆Ver. 1.0.2[2015.1.29配信]


8人乱闘専用ステージを15種追加しました。新たに使用できるようになったのは以下のステージです。
【通常ステージ】
・マリオサーキット(X)
・ルイージマンション
・パイロスフィア
・ノルフェア
・ライラットクルーズ
・ポケモンスタジアム2
・村と街
・すま村
・Wii Fit スタジオ
【終点化ステージ】
・マリオギャラクシー
・マリオサーキット(X)
・洞窟大作戦
・ライラットクルーズ
・ポケモンスタジアム2
・村と街
情報元

▼Twitterまとめ




えっめっちゃ増えるじゃーん♡(*´ω`*)


おいおいまじかよw今すぐダウンロードしよ、スマブラやる時間ないけど


なんだとぉ!?wiiuもってないけど(-_-)
3dsでもステージ追加来ないかねぇ


といいつつ猿の調整もいれるんですね。わかります。

>RT



もうちょっと濃い内容のアプデ期待してたんだけどねぇ


RT>まだスマブラwiiUまともに遊べていないのに追加要素きちゃったーーー!?Σ( ̄□ ̄;)


その前にトナメとキャラ調整あくしろ



おお!ステージって追加してくれるんだ!
ポケモンスタジアム2がとってもいやらしいステージになってそう・・・!
    ∧_∧ 
    (・∀・ ) 
  _| ̄ ̄||_)_
/旦|――||// /|
| ̄ ̄ ̄ ̄ ̄| ̄| . |
|_____|三|/


▼関連商品


amiibo シュルク (大乱闘スマッシュブラザーズシリーズ)amiibo シュルク (大乱闘スマッシュブラザーズシリーズ)
Nintendo Wii U

任天堂 2015-02-19
売り上げランキング : 191

Amazonで詳しく見る