sc_2015-01-30 07_38_15


第4話 深層












ああ間違ったそっちじゃなくてコッチだった pic.twitter.com/cFFU3qdLJq
















何この素晴らしい交わし方と思ったら2秒後ぐらいには刺されてた pic.twitter.com/1sN4nwSncc




まさか白カネキがモンゴリアンチョップで負けるとか pic.twitter.com/XroF9aDepd






捜査官とグールなら愛さえあれば試しちゃっても問題ないよね pic.twitter.com/LHUyqOXBYe










お疲れ様です。
アニメ班です。
コクリア内部設定こちらです。
  pic.twitter.com/IYq3TwacKg


▼感想まとめ


東京喰種√A4話ですが、戦闘シーンに関してはとりあえず置いておいて、他にもジューゾーとシロ・クロや篠原とアヤト等いろんな所で因縁渦巻く展開はなかなか興味深いです。EDシーンの力の入れ様は本当に凄まじいな。あと、ナキ今回も良いキャラしてました。


今回の作画はアレですね、来週ムカデをヌルヌル動かすために必要な贄なのですね


てか助けに行ったのになんでカネキくん 殴られたん?


リゼさんの匂いがするっていう理由だけで味方なのに鯱にボコられるカネキも不自然だしこれストーリー変えた意味あるんですかね


カネキくんの半赫者、もう出てきたか!!来週も楽しみ過ぎる!!……しかし、月山の出番を待機していたのは私だけではあるまい…。


アヤトの前でアラタ発動するのは原作でもまだなんだよね。けっこう見たかった展開だから嬉しいし、アヤトくん半殺しもワンチャン出てきた


とりあえず戦闘シーンがモッサリしすぎで迫力ない
けど好きだから毎週リアタイで見るよー



スイ先生すごい仕事量だけど、大丈夫なんですか


原作既読マンだから、ああなるほどこう繋がるのかって思うけど
今回鯱と金木がなんで戦いだしたか謎じゃない?解放しといて戦闘って



オメー何様だよってのは重々承知だけど。尺さえあればちゃんと素晴らしい物を作ってくれるって一期の最終話でよくわかってるんだから、アニオリにした利点を活かして急ぎ足になった一期の反省点を改善して欲しかったな。


アヤトvsアラタは良かったけど、他は微妙な回だった気がする
百足化のきっかけが浅すぎるような…でも金木はその意識をずっと抱えてたと考えたら前倒しでも一緒なのかな
うーん… √Aになってから早足だけどテンポ悪い感じがする…何なんだろう 


月山は宮野で原作以上に変態だし、ナキは下野で原作以上にバカだしでアニメ化最高って思う


東京喰種√A4話視聴 収容所襲撃からのバトル回。カネキくんなんで戦ってるの?そう思ったのは私だけではなかったはず。覚醒したカネキくんに今後更なる覚醒があるのか楽しみである。


ムカデになったってことはァラリってるカネキくん見れるのかなァ篠原特等に君が一番やばいねって言われるところ好き!


東京喰種√A第4話観た♪ ナキ…というか下野さんが面白い!w ようやくあのオジさんも出てきたけど、、アニメは漢字が出ないから、美味しさ半減かな(^_^;) そしてカネキくんがついに…か! 次回のバトルシーン楽しみ! そして月山は出てくるのか!?w


人間のグール化、カネキが初めてというわけでもなさそうだな。


ちょっと百足化の流れが軽かったような気もしたけど今週もおもしろかった!


『東京喰種√A』なんか作画死んでて戦闘シーンが不思議な踊りになってるけど、今の所毎回特殊EDという謎。・・・力入れるとこ違くね? 



今回も十分面白かったんだけどなぁ・・・下野さんのナキの演技とか
ホント最高ですよ!
でも戦闘がショボさがハッキリ分かるレベルだったのが残念・・・。
次回ムカデ化したカネキさんの超作画戦闘のフラグってことなのかな?
    ∧_∧ 
    (・∀・ ) 
  _| ̄ ̄||_)_
/旦|――||// /|
| ̄ ̄ ̄ ̄ ̄| ̄| . |
|_____|三|/

▼関連商品


東京喰種トーキョーグール√A 【Blu-ray】 Vol.1 「イベント優先販売申込券・特製CD同梱」東京喰種トーキョーグール√A 【Blu-ray】 Vol.1 「イベント優先販売申込券・特製CD同梱」
花江夏樹,雨宮 天,宮野真守,菅生隆之,諸星すみれ,森田修平

TCエンタテインメント 2015-03-27
売り上げランキング : 714

Amazonで詳しく見る