sc_2015-01-30 13_20_25




▼Twitterまとめ


えっサイレンの岩代先生新連載くるの!?


岩代大先生だああああああああああ!!!!!!さいれん続きやってくれ!!


来週のジャンプからサイレンの岩代俊明先生帰ってくるやん!!サイレン小説版も買ったし浪人生の時の最大の娯楽やったわ(笑)次もおもろい作品期待してる!


来週のジャンプから岩代俊明先生が復帰か!俺「PSYREN」めっちゃ好きだから楽しみだな。「みえるひと」より「PSYREN」派。また一人で根つめて体調崩し打ち切りにならない事を願う


カガミガミは続いてほしいなー
RSYREN面白かったしな



PSYRENの岩代さん。みえるひとも好きだったけど、今度新連載としてやるカガミガミは読み切り時点で面白くなかったから心配。ガクとかアゲハみたいなちょっとイッてる感じのキャラ出たら嬉しいな。


ふっと思い出して読みたくなってくるPSYREN… 天修羅のグラナ…日輪 “天墜”… pic.twitter.com/Tc9BYyFZwK


ただPSYRENみたいに急ぎの完結は避けて欲しい( ̄▽ ̄;)



またジャンプで岩代先生の漫画が見られるぞおおおおおおおおッ!!
今度こそジャンプの看板漫画になってほしい!!
                /ヽ      /ヽ
               /  ヽ     /  ヽ
               /     ヽ__/     ヽ
  ┏┓ ┏━━┓     /                \    ┏━┓
 ┏┛┗┓┃┏┓┃    /        \      /   |    ┃  ┃
 ┗┓┏┛┃┗┛┃┏━|      >      < |━┓┃  ┃
 ┏┛┗┓┃┏┓┃┃  |            (__人__) | ┃┃ ┃
 ┗┓┏┛┗┛┃┃┗━ヽ         \/   /  ━┛┗━┛
  ┃┃   ┃┃   /                  \  ┏━┓
  ┗┛   ┗┛   /            ̄ ̄ヽ / ̄  ヽ   ┗━┛
                    ヽ_______/ \__/
             [[二二二二二二二二二二二二二二二二二






ホントなんでPSYRENがあんな扱いを受けたのか分からん・・・。
今連載すれば絶対看板漫画になってたでしょ・・・。
そのうちPSYRENがアニメ化すると今でも願っております・・・!
      ∧_∧
    (ill´Д`)
    ノ つ!;:i;l 。゚・
   と__)i:;l|;:;::;:::⊃
    ⊂;::;.,.';;;;'::.:.;::.⊃

▼関連商品


PSYREN(サイレン) another call2 未来は君の手の中に (JUMP j BOOKS)
岩代 俊明 SOW
集英社
売り上げランキング: 57,716