sc_2015-01-30 14_17_58



埋め込み画像への固定リンク





PDFはこちら

▼Twitterまとめ


ボーンラッシュはもはやルカリオの専用技




人気のゲッコウガを差し置いて1進化のゲコガシラがポッ拳に参戦

1進化が参戦

つまりワカシャモ参戦ルートもあるのでは????????



ポッ拳、おそらくスマブラに出てたキャラは出るんじゃなかろうかとは思う。プリンは分からないけど、リザニキ・ゲッコウガ・ミュウツーは出るんじゃね?


ポッ拳、みんなしっかりと格ゲー用の技だなと思いつつ見てたら、ピカチュウだけ技に「ほっぺすりすり」があって媚びてるなと思った。


ポッ拳イーブイktkr!!

イーブイ出てくれれば満足や



ポッ拳イーブイ参加とかやるしかないやん…!


ポッ拳のゲコガシラ参戦、ゲッコウガじゃないところが最高にCOOL





ふと思ったけどゴーストタイプは参加できないのかな?
ヨノワールとかビジュアル的にはポッ拳に合ってそうなんだけど。
   ∧,,∧
   ( ´・ω・)
   (っ||o)
 ̄ ̄ `――´ ̄ ̄ ̄\

▼関連商品