sc_2015-01-31 12_52_35


第4話 Everyday life,really full of joy!






今回のデレマスのベストシコみくにゃんです ご確認ください  pic.twitter.com/bQ0a9zMs7z










































どこでもお菓子を食べられるPNGを抜きました pic.twitter.com/uhlFuXn9dF














新田美波のCDデビュー衣装はこちらとなります。ご確認ください  pic.twitter.com/Br0Dd1WDxi








そしてこの映像を10年後みてもだえ狂うんですねわかります pic.twitter.com/JjL8lvOtPQ






なお、今週は蘭子が傘を噴水脇に置き忘れたまま帰ろうとして、慌てて引き返すところが個人的にポイント高かったです(一般のアニオタ並の感想
 pic.twitter.com/yU4KCxaISE






凛「おすすめの曲とかあるの?」
りーな「ろ、ろっくっていうのは人に聞くものじゃないっていうか……」
化 け の 皮 剥 が れ る
 pic.twitter.com/mLecVMjWOM




最終兵器!スーパーハッピハピキャンディーシャワー!(相手は死ぬ) pic.twitter.com/ByfKslEKyr


























蘭子の格好いい厨二的部分とポンコツ14歳さでアピールして蘭子の魅力をアピール…わかるわ
でも新規の人には蘭子ちゃんはこういう可愛い面もあって、いずれアニメで明らかにされるであろうということも知ってくれるとなお嬉しい pic.twitter.com/2nalVh8v60




▼感想まとめ


李衣菜のミサワ臭がヤバイ件www




エアラクロス…これは流行る!ネット界では。


やべえ、クール勢強すぎだろ…新田さんとアーニャ凄いわwそこからの蘭子ちゃんとか最強過ぎる…しかし、みんな高過ぎるのでクールPじゃなくて良かったとも思うw


李衣菜のセリフに草はえるwwwwwwwwwwwwww


エアラクロスする美波くっそ可愛かった

んでもって疲れて肩で息する美波くっそエロイ


アイマス4話見た。李衣菜の圧倒的ミサワ臭で草不可避ww気付いたらロックに身を任せてたっていうかww


蘭子より李衣菜のが恥ずかしいやーつだと思えてきた   ロリ組かわいい


後、李衣菜の方が厨二病っぽいって意見はゲームでは特に言われていなかった話なのでこうやって映像化して喋らせてみると「確かに・・・」って納得してしまった。


李衣菜も大概恥ずかしいな。将来この動画見てあたふたしてたらかわいい


いよいよニュージェネデビューか。美波とアーニャもゲーム内でユニットだったのかな?ユニット名が気になるな…すみあやっぺかな? (*^^*)


アイドルマスター シンデレラガールズ #04 Everyday life
このアニメ対比が効いてる。落ち着いた声とハイテンション。
華やいだ画面と暗影。みんな一緒雰囲気の後で5人先行デビュー、とグループ内不穏も予感するも、これも独特のアクセントなんでしょね


きらりはちょっと濃い~な~wちょっとGFの誰かを連想させる喋りw


内田真礼さん+中二病は鉄板だなww


前川みくはゲームではキャラ付けがよくわからず最初のステージであっけなくやられるチュートリアルボスなのだけれどアニメでは現メンバーの中で誰よりも売れることに自覚的でキャラを作りすぎたためから回っているというポジションが明確になった。




やべえ、クール勢強すぎだろ…新田さんとアーニャ凄いわwそこからの蘭子ちゃんとか最強過ぎる…しかし、みんな高過ぎるのでクールPじゃなくて良かったとも思うw


未央もまた素晴らしい働きをしていたなぁ、と思うけども。あのコミュ力で、皆のキャラ、それと素を上手く引き出してカメラに収めてる。どうしても14人揃うと、未央が前に出てくるな。凄い奴だよ、未央は。で、未央が出てくるとみくも出てくる印象


きらりは天使→杏子は妖精→かな子は天使→ちえりは天使→美南は小悪魔→アーニャは天使→蘭子は魔王 完全に神話だこれ


杏「そんなことより、印税もらえる仕事がいいー」 名言w 



蘭子ばっかインパクトが強くて気にならなかったけど李衣菜も
なかなか良いキャラじゃないですか!
もっとミサワ臭いところ見たいですわぁ。
   n ∧_∧
  (ヨ(´∀`)
   Y   つ

▼関連商品


THE IDOLM@STER CINDERELLA GIRLS ANIMATION PROJECT 01 Star!!【初回限定盤CD+Blu-ray】
CINDERELLA PROJECT
日本コロムビア (2015-02-18)
売り上げランキング: 14