sc_2015-01-31 13_46_11


第3話 カルマの時間








今のこのシーン、めちゃくちゃ可愛かったな!殺せんせー♡きゅん
#暗殺教室 pic.twitter.com/3CYDeg2CYt





























































▼感想まとめ


で、どこが不謹慎だったんだ


いい話じゃないか、なんでこれが情勢を鑑みて自粛だったのかさっぱり解せない


で、これのどこに情勢配慮すべき部分が……? やっぱり話題作りのためだったのか? 


結局どの部分が放送中止に至ったのだろうか?
誰か考察頼む



これ差し止め原因になったナイフ振ってるのはアバンぐらいなんだけど


今日めっちゃ面白かったけどいきなりかっ飛ばしてネタ切れしないのかしら




こうやって見るとカルマ君、本当にちょろい、可愛い


カルマくんが好きすぎて辛い
アニメカルマくん余計イケメンやばいかわいいカル渚万歳カルマ万歳



んー暗殺教室最高なんだなあ・・・
カルマくんがちゃんと中学生してていいよね
自分の正義感に従って認めてもらえなくてすねたりするのとかカルマくん・・・ってなる
でもカルマくんも早くも手入れされて丸くなったけど暗殺者として鋭くなってくからな・・・ 



出かける前に暗殺教室見たけど、やはりカルマ君は信彦さんにぴったりですな(*´ㅈ`*)楽しそうに演じてるんだなって感じるっ!ピンクのエプロンの時はどこぞのみこりんかと思った(笑)


暗殺教室3話無事放送してくれてよかった!!
ってかカルマくんまじかわえええええ
エプロン姿で照れてるのまじかわええええ((笑
しかも一番好きな声優の岡本さんだし!もうこれ知ったとき禿げたハゲた
めっちゃいいやああああ



カルマくんのエプロン姿…( ˘ω˘)とても可愛いピンク…ピンクなんだ…wwwwwww


エンドカードwwwwwwwwwwwwビッチ先生コスやめろwwwwwwwwwwww






酷いエンドカードだwwwwwwwwwwwwwwwwwwww



カルマ君の登場回面白いのに先週放送できなかったのは謎だなぁ・・・。
ゴムナイフでなぜ引っかかるんだ・・・。
いや、それよりもミルキィホームズが放送中止になったことの方が・・・・・
   ∧,,∧
   ( ´・ω・)
   (っ||o)
 ̄ ̄ `――´ ̄ ̄ ̄\

▼関連商品