sc_2015-01-31 20_54_11



埋め込み画像への固定リンク

▼Twitterまとめ


なんでお姫様抱っこしてるの!?!?!?!?wwwwwwwwwwwwwwwwwwww


??!?えっなにこのシズイザなに???まじで????公式??。??


うぉ・・デュラの公式のお姫様抱っこのを今見たんですけど
ほう?・・・・ほほう?やるな公式



ドタチンが正臣をお姫様抱っこしてんのくれ






これ公式なの!?コラじゃなくて!?>RT


でも原作の折原ってシズちゃんにお姫様抱っこなんて死んでもされてやらないしもしされたとしても隙を狙って殺そうとするよね




多分これは本編じゃなくて、サブシナリオの方だろう。また狩沢さんが静ちゃんとうざやで妄想するし、ドタチンとトグサでも妄想してるはず。



あーこれ妄想ですか。まぁ実際こんな状況ありえないもんね。

私はてっきりこのあとしずちゃんが臨也くんを川に投げ捨てる
展開かなーと思っておりました・・・。
    ∧_∧ 
    (・∀・ ) 
  _| ̄ ̄||_)_
/旦|――||// /|
| ̄ ̄ ̄ ̄ ̄| ̄| . |
|_____|三|/

▼関連商品


デュラララ!! Relay 限定版
角川ゲームス (2015-01-29)
売り上げランキング: 663