sc_2015-02-01 07_07_27


第4話 人の踊るときは踊れ

















画面にいちいち写り込んでくる妹者が腹筋に悪いw pic.twitter.com/ikGZQSnJKD






















この一年は本当にいろんなことがあったって深雪が気になり過ぎるwww pic.twitter.com/RsG1zwk8Bu
















お前かあああああああああああああああああw pic.twitter.com/PdJIntOGBY




















てめえええええええええええええええええええええらあああああああああああああああああ pic.twitter.com/xQiBJD6itO






平和だねぇと言う台詞が世界で一番似合わない人 pic.twitter.com/0ROojYOXz6






いやぁーお似合いのカップルですよ ほんとに pic.twitter.com/ZV4ekCFjJl










セルティの金が回りまわって戻ってきた(-20万円) pic.twitter.com/cqm95yRMo8










サムライフラメンコ、SAO、ペルソナかな pic.twitter.com/vY8rAzWw1X










モグモグwwwwモグモグwwwwwww pic.twitter.com/nZuXJ6JST3














鍋でハブられて不機嫌になる折原臨也さん pic.twitter.com/Jz8TyCbYf5








ヤンデレきたよはぁぁぁぁぁぁぁ//////
んんん〜//////クッソかわいい✌('ω'✌ )三✌('ω')✌三( ✌'ω')✌

pic.twitter.com/DUmFFqjy8n




「そして言ってやるのさ・・・休日は終わりだクソ野郎ってね」 pic.twitter.com/Qv2xuS3MPQ









▼感想まとめ




一緒に鍋囲む人がいない折原臨也かわいい


それにしてもほんとカオスすぎた回だった。何よりクレジットされてる人数が半端ないしwwwww 話としてはここで一区切りついたってことだろうから次回からの展開も期待してよう!!予想に反して鍋パが平穏に終わったのはうざやさんがいなかったからだろうな・・・ 


視聴完了!化け物も多いが、化け物でなかったとしても、闇を抱えてる奴が多すぎるな池袋は。特に青葉は想像以上に闇っぽい……でも、臨也に喧嘩売って勝てるのかね。今回もテンポが実に良くて面白かった


デュラララ4話、全ての伏線が綺麗に収まってあー面白かった、と思ったら最後ぶっこんで来たな、青葉マジか


ウオ゛オオオオオオオ!!!!!!!!!!鍋シーンうあおおおお!!!!!はあー!!良かった!!!!!最後辺り鳥肌立ったわ毎話鳥肌 興奮


いよいよ臨也も動き出すし青葉君が何者なのかも気になるし来週も楽しみ


鍋もぐもぐしてるシズちゃん可愛かったなぁ♡そして帝人の本性出始めましたね(´ω`)それにしても臨也の「休日は終わりだ、クソ野郎」発言何回聴いてもたまらぬ♡


当たり前のよーに鍋パーティハブられる臨也の件は原作読んでた時もニヤニヤしたな。割と根に持つしw


ああいう前半のハチャメチャなやつほんとに好きなんだよ~!!
たくさんキャラ出てきて賑やかで、あとしずちゃんが鍋にいたのは笑ったwww
あと聖辺ルリはあんな姿だったんだね、来週からは臨也が動き出しそうだし正臣も登場するし楽しみだ~楽しみだ~



!!×2 承』第4話。埼玉には未だあんな暴走族が棲息しているのか……その追跡をセルティが、どうかわすのかと思ったら。平和島静雄は時報か何か? 相変わらずズレまくりの幽ルリの会話。青葉くんも黒幕志向の人? そりゃ臨也とは相性悪そうだ 


デュラララ4話。このアニメの池袋は毎日飽きないだろうな。ハンパなく治安悪いが。


デュラララ!!×2承 4話を観る。
随分と親切に説明してくれるんだなぁw。裏側の事情を全部バラすのは興ざめだけど、池袋の街の連中は結束が強いのはよくわかった。
騒動の中心にいれなかった臨也の嫉妬も面白いw。次回からは新しい話だね。



変人か怪人しかいないぞ、この作品。


人間を愛する臨也自身は誰からも愛されない。鍋を囲む友達もいない。


原作では臨也と鍋食べてた浪江さんは何だかんだ優しい


というわけで次回からは鍋に誘われなかった臨也の盛大な八つ当たりが始まります✌('ω'✌ )三✌('ω')✌三( ✌'ω')✌


それにしてもワゴン組の安定感はすごいな。特にドタチンの格好よさは素敵(学生組はきちんと逃がして戦おうとか)今はセルティと静雄を始めとして強カード同士仲がいい(幽と静雄も仲のいい兄弟だしルリとの対立も今のところはなさそう)でもこれをぐちゃぐちゃにするんだろ




来週ろっちーくる?!デュラほんとに面白いね… 



当然のように鍋パーティに誘われない臨也君wwwwwwwww
いや、それよりもちゃっかりしずちゃんが輪の中に入ってモグモグ
食べていた方が衝撃的ですわwwwwww
    ∧_∧  ミ 
 o/⌒(. ;´∀`)つ
と_)__つノ  ☆




次回からまた話変わるっぽいけど青葉は何を企んでるんですかねぇ?
臨也君と戦うのかな?
   ∧,,∧
   ( ´・ω・)
   (っ||o)
 ̄ ̄ `――´ ̄ ̄ ̄\

▼関連商品