sc_2015-02-01 14_44_31


1: 以下、\(^o^)/でVIPがお送りします 2015/01/21(水) 18:18:15.60 et:
そんじゃいくぜ

3: 以下、\(^o^)/でVIPがお送りします 2015/01/21(水) 18:19:07.51 et:
おう

7: 以下、\(^o^)/でVIPがお送りします 2015/01/21(水) 18:27:33.98 et:
自来也

伝説の三人の一人
仙術チャクラを扱うことができて仙法が使える
火遁から幻術、土遁など術のバリエーションも豊富でペイン戦などでその多種多様な戦いを見せた

口寄せで出てくるカエルは普通に強く、フカサクなどとの連携攻撃(ガマ油+火遁など)は広範囲かつ威力が高い

弟子には四代目火影となったミナトや暁を創立した弥彦、子南、長門、そしてナルトがいる
わかるとおり全員ナルトの忍世界で大きな影響を及ぼし、ナルトに至っては全世界の英雄である

8: 以下、\(^o^)/でVIPがお送りします 2015/01/21(水) 18:28:55.88 et:
あと付け加え

自来也は本も書いていて、イチャイチャシリーズは普通に有名とのこと
あのカカシがはまるほどらしいからぜひ読んでみたいですな
no title

9: 以下、\(^o^)/でVIPがお送りします 2015/01/21(水) 18:30:17.71 et:
なんで最後ちょっと論者混じってんだよ

10: 以下、\(^o^)/でVIPがお送りします 2015/01/21(水) 18:30:27.01 et:
ジライヤは流石だな

12: 以下、\(^o^)/でVIPがお送りします 2015/01/21(水) 18:39:59.46 et:
大蛇丸

ナルト1部でのボスで伝説の三人の一人
アニメでは風遁をよく使っていたが全ての術を知るのが彼の野望のため、おそらく他にもたくさん使えるはず
そして二代目火影こと卑劣様開発の穢土転生が使える
※里ぬけたばかりのイタチに腕を切られたことから大蛇丸の戦力の八割型この穢土転生がしめている可能性が高い
たぶん我愛羅の父親が穢土転生を知っていたことから戦いは卑劣様と兄者に任せた可能性がとても高い

口寄せのヘビはあまり強くない
なんか便利な乗り物?移動手段の方が使いやすい(アオダみたいに)

弟子?には音の五人衆やカブト、そしてサスケがいる
音の五人衆は君麻呂を筆頭に個性が強く、強力な術を使う
あの我愛羅を追い詰めた君麻呂、可愛い多由也ちゃんにモブ三人
大人になったらたぶん最強とまではいかないが並の上忍では勝てないほど強くなる可能性がとても高い

カブトは戦争を起こしたり仙術を使ったり色々と厄介で最強クラスまで成長した
サスケに至っては革命を起こそうとしたりもうメチャクチャである

13: 以下、\(^o^)/でVIPがお送りします 2015/01/21(水) 18:42:12.71 et:
個性強いのにモブ三人
no title

14: 以下、\(^o^)/でVIPがお送りします 2015/01/21(水) 18:44:19.48 et:
付け加え

大蛇丸は自来也みたいに仙術チャクラを学ぼうとしたが身体が悪く、会得することができなかった
もし彼が仙術チャクラを扱うことができたならカブトなどとは比べものにならないくらい強くなっていたはず

そして転生の術
おそらく大蛇丸が多くの犠牲をつくり完成させたこの術は半端ない
病気などでいくら天才でも犠牲になってしまうナルト世界でこの術が使えたらヤバかった

15: 以下、\(^o^)/でVIPがお送りします 2015/01/21(水) 18:46:10.29 et:
自来也だって一人じゃ仙人モードなれないじゃん
しかも三年もナルト連れ回した挙句ほとんど成長してないし
死に際に残した暗号とかなんの役に立ったんだよ

17: 以下、\(^o^)/でVIPがお送りします 2015/01/21(水) 18:51:27.51 et:
多由也は別格

18: 以下、\(^o^)/でVIPがお送りします 2015/01/21(水) 18:54:13.54 et:
綱手

柱間の孫であり伝説の三人の一人ですばらしい胸の持ち主である
恐ろしい怪力の持ち主でゴリ押し先方が得意
医療系忍者ではおそらく過去最強で回復しながら戦えるという世に言うチートである

そこまで強くないだろと思うが実はこれが恐ろしいのだ
百豪の術は本来戦闘時に前線に立ってはならない掟を破っていいほどの文字通り掟破りの術である
即死以外のダメージはほぼ完全回復、そしてそれに付け加えてスピードと怪力
これはヤバイ

口寄せのカツユ様は可愛い
そしてみんなを回復させることができるので一番便利な口寄せである

弟子はシズネとサクラ
シズネさんは可愛い、本当に可愛い

19: 以下、\(^o^)/でVIPがお送りします 2015/01/21(水) 19:00:36.69 et:
サクラはもう本当にいい娘である

まずあのサスケと結婚したこと自体凄い
ワガママでナルトへの嫉妬で勝手に里抜けてみんなに迷惑をかけたりトビに利用されたり挙げ句の果てには革命だのもう助けようがないのは明らかだった
そんなサスケをずっと一途に思い続け、そして結ばれたのはもう奇跡に近いといっていいだろう

ナルトに嘘の告白してまで自分が背負わせてしまったものを下ろさせようとしたなど、本当にいい娘である
ナルトもナルトでとてもすばらしい男で、やはり主人公は凄いものだ

上の二人が普通というのならサスケとはいったいなんなのか
丸一日考えても答えが見つからないのはそれほどサスケが異常ということになってしまうのが辛いところだ

20: 以下、\(^o^)/でVIPがお送りします 2015/01/21(水) 19:01:41.31 et:
以上で説明終わり!
他になんか三人ってすげーってなるエピソードはないか?

21: 以下、\(^o^)/でVIPがお送りします 2015/01/21(水) 19:02:05.04 et:
語彙と文章力…
無いなら無いで書き方あるだろうに誤魔化そうとするんだもの…

23: 以下、\(^o^)/でVIPがお送りします 2015/01/21(水) 19:03:59.14 et:
>>21
ごめんな・・・・・俺の文章力は犠牲になったんだよ

22: 以下、\(^o^)/でVIPがお送りします 2015/01/21(水) 19:03:31.85 et:
三人って書くとしょぼいな

24: 以下、\(^o^)/でVIPがお送りします 2015/01/21(水) 19:05:58.00 et:
最後に付け加え

この三人を育てたのがヒルゼンでその師が卑劣様なら、やはり卑劣様がナルトの世界で一番優秀ということがわかる
やっぱ卑劣様が一番だったんだな
no title

引用元:http://viper.2ch.sc/test/read.cgi/news4vip/1421831895/



▼関連商品


NARUTO -ナルト- 72 (ジャンプコミックス)
岸本 斉史
集英社 (2015-02-04)