sc_2015-02-01 20_00_26


第16話 駆り立てられる伝説たち












































































「殺す気で行く!」 全反撃(フルカウンター) pic.twitter.com/SRaX7Kmgz9












▼感想まとめ


セイバーキタ━━━━(゚∀゚)━━━━!!


アーサー!? やっぱり七つの大罪の舞台って英国なんか


マーリンって聞いて泉の魔女通って思ってたらアーサー王まで出てきた


ホーク・・・あんな状態でエリザベスと一緒に・・・大丈夫かなww


七つの大罪はこの後一気に戦況が混戦状態になり面白くなっていきそう


メリオダス様の
フルカウンターがイケメンすぎて死んだ



今週バンとゴウセルやたらボディタッチ多かったけど大体原作通りなんだろうか


アーサー…金色だけどエクスカリバァァァアとか抜刀しだすのかな


アーサー王は、5世紀後半から6世紀初めの伝説的な君主。魔法使いマーリンの補佐で名君となる。


何このドラゴンボールとサザエさん足して2で割ったような予告は 


何その「おっす!オラ悟空!」みたいな言い方wwwww


もう公式でドラゴンボールっぽいのネタにしだしたなw


七つの大罪見た。アーサー…一体何者なんだ…


予告が短くなる=新番予告がはいるということを取り込んだ上に何故か季節ネタまでぶっこんできたカオス次回予告(※内容は予告しない)




今回ちょいちょい作画間に合ってなさそうな箇所あった気がするけど、円盤ではバンの胸揉むゴウセルの手元も追加されるんだろうか。エリザベスの乳は揉みまくってるんだから別に見せていいシーンだったはず


16話。謎の魔女っぽい人にエリザベスちゃんが攫われ王都に助けに行ったら…アーサー王が攻めて来たよ?!…という回。ジェリコのナイスアシストでギーラの元にパパさんの形見が…(ノ◇≦。) これで色々気付いて、ヘンドリクセンから離反してくれればいいんだが…


「季節の分わり目だよね」ってサザエさんで言ってたんだけど、メリオダスも同じこと言ってたよね。(>_<)♡



このタイミングでアーサー王登場!?これから三つ巴の戦いが始まる
のだろうか・・・。そしてこの世界のアーサー王は男のなのだろうか・・・。
   ∧_∧
  ( ゚д゚ ) ガタッ
  .r   ヾ
 __|_| / ̄ ̄ ̄/_
   \/    /


▼関連商品