sc_2015-02-02 09_19_11


第4話 白騎士召集





















ワールドブレイクくらいになると、カレーパンって書いてるのにカレーパンに見えないくらいの作画が出来上がる pic.twitter.com/pzy9f5UDzL


















































▼感想まとめ


予告www思い・・・出した!wwwwww


予告まで最高とか本当に最高のアニメだな


クソ、絶対思い出した狙ってるやんけ・・・


とりあえず毎話何かしら思い出すのがノルマなのだろうか。さすがに毎度毎度このテンションじゃこっちがもたないのだけれど…


俺も思い出すだけで何もしなくてもどんどん強くなる主人公になりたい


前半微妙だったけど金髪ホモとのバトルから面白かったな


いやさ、そろそろ認めないといけないと思うんだけど、今期めっちゃ豊作じゃない?????


どこまでが天然ギャグでどこまでが狙ってるギャグなのか相変わらず分かんないよ! とりあえず諸葉さんは前世と現世のどっちを大事にしたいんです!?


ヤバイ、失速するどころかますます今期最高のアニメだと確信させる


高速で走るシーンと「転生してんじゃねぇ!」が最高だった。


思い出した!が主人公の口癖なのか・・・。痴呆かよ


なんて面白いアニメなんだ…やっぱ戦闘あってこそのギャグセンスだな!!


だんだん安定してきたな。Aは普通だったけどBのバトルは貫禄のギャグだった


制作側がどれくらい狙ってやってるのかわからないけど結構すごいよねこのアニメ もちろんいい意味で


やっぱり詠唱綴ってるところにフリガナふってくれるのは視聴者に対するやさしさを感じるものがある 


「思い……出した!!」って汎用性高すぎるし凄いなって思ったけど、よくよく考えたら普通の言葉だった


今回の俺的笑いポイントはちょいぬる作画で男二人が追いかけっこしてた所かな (歌♂)


このアニメ、摩耶ちゃんのために見てると言っても過言じゃない…w


!!!?
そういえば、今日のワルブレは世界トップクラスの小見川さん相手に、学生2人がやられずに渡り合う辺りも重要になってくるのに、そんな描写微塵もなかったよね?


ふと思ったけど前世が人間じゃないやつとかその逆で前世を思い出したけど今は犬とかそういうやつも出てくるのかね?みんな文明がある時代の人間しかいないけどそこんとこどうなの?教えて、ワルブレマスター!



今週も楽しかったwwwwwもう予告で遊ぶのお決まりになってますねwwww
次回は水着回っぽいけど今回見たいな面白い戦闘は見れるのだろうか?
    ∧_∧  ミ 
 o/⌒(. ;´∀`)つ
と_)__つノ  ☆

▼関連商品


聖剣使いの禁呪詠唱《ワールドブレイク》11 (GA文庫)
あわむら 赤光
SBクリエイティブ
売り上げランキング: 830