sc_2015-02-03 07_29_36


ROAD.16 エース今泉






うおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおお pic.twitter.com/4RviXx06vF


























このプレッシャー侮れないってニュータイプかw pic.twitter.com/QZ62YKLqaX






───着いてこられるか? って福ちゃんビビり過ぎっしょw pic.twitter.com/Pr73sjhZRJ






デタラメをやっちまえるもんなんだよおおおおお  pic.twitter.com/wlNJeQ4yqj








半ズボンショタ泉くんとはこれはこれは… pic.twitter.com/yGmwMmr7KH




















知ってるか?先頭って一番静かなんだ 
五月蠅ければ先頭に立てばいいんだって良い言葉だな pic.twitter.com/hQY3aRINHw










クラッシュバンディクーレーシングのタイムアタックに出現するゴースト感 pic.twitter.com/jK8xxkkWgU




「このキモチよさは強くなるキモチよさだ!!」は漫画版のほうが強くなっていく感が凄まじい。
pic.twitter.com/KY8bUAUzOV




何話ぶりに、妖怪がキターーーーーーーーーーーーーーー。   pic.twitter.com/2li48g63cD


















「ウーサーギーおーーいしー かーのーやーまー」「とーーりゃんせーとーりゃんせー こーこはどーこの細道じゃん」

御堂筋くん、どんだけ童謡好きなの。
pic.twitter.com/VkdOA2tlZf


▼感想まとめ



クワガタクワガタうるさいからww轢かれたww 


石垣君の追悼はCパートと提供という事でよろしいですね?
石さん、一人アシストお疲れ様でした。



追悼Cパートに追悼提供クレジットとは石垣くんやったやん。我慢強いやん


自分からエース名乗る今泉くんかっけえし、それで金城さん抑えるほど驚異的な成長してめちゃくちゃかっこいい、巻ちゃんも最後に残った3年として今泉援護してるしほんといい先輩だわかっこいい。最後についに御堂筋くんが動き出して来週波乱の展開が楽しみ


石垣くん頑張って引いてきたと思ったら脱落するし熱い風呂には残されるし提供でひき逃げされるしで不憫すぎ吹いた


これまで弱泉君状態だった今泉君がエースを名乗り、さらに福富さんを抑えて先頭独走とは。しかし最後に御堂筋も動き出し、果たして強泉君状態はどこまで続くのか。


御堂筋クン風呂でお湯に浸かる時三角座りなのね可愛すぎかよ


御堂筋が空気だなって思ってたらこれだからしばらくおとなしくしてる真波が怖い!(((^ω^)))


石垣くん、遊ばれすぎだろwwwww\(^o^)/


ショタ泉の車にひかれてるって石垣クゥンか!!!!!


ちゃんと石垣くんの方に(アヒルの)顔を向けてあげるみどくん優しい


先週までのリタイアラッシュもまた熱かったけど、今週の覚醒今泉くんも熱い。御堂筋くんも絡んできてついに3日目、三つ巴の最終決戦が始まるから楽しみ


先週の鳴子劇場が凄過ぎたから、

今週はちょっと落ち着いた感があるけど、

ドキドキは続く…


結局どっちもクライマー2人とエース1人に絞られたんだ… 


トレンドにショタ泉とかクワガタが入ってる…よほどインパクトがあったのだなw


ショタ泉が車に乗ってる時の表情が最高でした(›´ω`‹ )♡


とても嬉しそうに話す巻ちゃんと東堂の「どけ。邪魔だ巻ちゃん!どけえええええ!!!」
其々の表情が良いなぁ。



福ちゃん「俺は強い!(自称)」
強泉くん「俺はもっと強い!!(自称)」

お二人さん・・・「強い」って、周りに評価されるもので、自分で言うもんじゃないと思うんですが・・・。





やっと御堂筋君の出番ですかッ!ホント久しぶりですな!
でもあそこからトップまで追いつけるのかな・・・?
それと石垣君頑張ったのに車に轢かれるとかあんまりだぜ・・・。
   ∧_∧
  ( ゚д゚ ) ガタッ
  .r   ヾ
 __|_| / ̄ ̄ ̄/_
   \/    /

▼関連商品