sc_2015-08-31 21_33_45


第5話 あなたをヒトリジメにしたい












スターティングガイドにこういう表情があったので、そろそろだとは思っていた pic.twitter.com/lM4kGyMwms






助けられたし好きと言われたし 独り占めにしたい! pic.twitter.com/rijgeuX6IW










駄目だよ 食べていいのは女の子だけなんだから pic.twitter.com/AQAW9vmZ5n






絶対真似すんなよ!”ナポリタン”の上に”塩辛”を乗せるなんてこと絶対にやるなよ!! pic.twitter.com/QNfcAsnGmm














よく裸とか規制で光ることあるけど本当に発光してたんだな pic.twitter.com/mQSUTynRAM


















あの子は透明な子だっただから食べられる
裁きの時は来たガウガウ pic.twitter.com/5vouuAhvv8










▼感想まとめ

クマリアってクマ+マリアか!!それで百合(マドンナリリー)なのか!!!


ユリ(マドンナリリー)絡みと11年前のカイソウを見るに、きっとクレハちゃんはクマの世界の聖母マリア(クマリアさま?)みたいなのに通じる何かがあるのだろう、よくわかんないけど


1話:弁護人の異議が理屈的にも通る
2話:弁護人の異議が謎理論で通る
3話:両者の意見聞いてない
5話:弁護人の異議が棄却(但し承認はされる
回を追う毎に検察官の追及が裁判上強くなって来てるのは気のせいかなー。 



ユリ熊嵐、次回、6話で折り返しなわけですが、2クール分の構成を1クールにぎゅっと詰め込んでいる印象があります。その分、密度の濃い話を毎回楽しめて幸せです。
来週、針島さんに何かあるとして、登場人物もだいぶ整理されるし、7話から新展開もあるかな?



百合肉ってなんだよ。あの世界はなんにでも百合がつくのか。ほとんど絵本の「だるまちゃん」シリーズみたいだぞ。


もう次回花壇を残して学校全焼で大団円としよう。そうしよう。残りの話数は3人でイチャラブするんで、大丈夫です




まさか銀子の妄想(+回想)回か!?と思いきや、最後でだいぶ物語が動いたね〜。正体バレてるってことからして、もう紅羽以外の学園関係者全員クマだとしても驚かないよ、もう。


あと今までで一番まともにユリ裁判しててビックリしたw


外見ボーイッシュで、中身 女口調の悪女ってあまり見ないタイプ


今更だけど、熊ショックって熊食とかけてるのか(笑)


銀子と紅羽が出会った場所ってどこだろ?なんか戦場跡っぽかったけど、実際にそういう場所だったのか銀子の心象風景だったのか?
そこは素直に前者でいいのかな?




ユリ熊嵐5話
校長のユリーカさん、しれっとOPではちみつかけてたww
日笠役の針島薫は、熊の天敵の鉢がモチーフかな



銀子の妄想がやばい。キャラ崩壊わろ


辛すぎる…こんなに報われないなんて…これじゃ冠葉と同じじゃないか…このままだと最終回で銀子が粉々になっちゃう…


5話観たー❥るるちんかわゆす!!3←な口もかわゆす!銀子も爆発してて、可愛かったー♪銀子のあの星のペンダントは、お母さんのではなく、ユリーカ先生のなの?確か、紅羽のオルゴールの中に片方入ってた気がする…。ペアということは、もうひとつは先生のだし…。きになるー!



前半は結構ギャグ多めで安心してみてたけど透明な嵐が怖すぎる・・・。
というかなんで針島さんは銀子達の正体を知ってるんだ・・・?
   ∧_∧
  ( ゚д゚ ) ガタッ
  .r   ヾ
 __|_| / ̄ ̄ ̄/_
   \/    /

▼関連商品


ユリ熊嵐 上
ユリ熊嵐 上
posted with amazlet at 15.02.03
伊神貴世,高橋 慶 幾原邦彦
幻冬舎
売り上げランキング: 11,888