sc_2015-02-03 16_48_41


1: 以下、\(^o^)/でVIPがお送りします 2015/01/13(火) 10:47:10.92 et:
今のペースだと、終了に10年はかかる
当然、どんどん敵を強くしていくだろ?

ラスボス一味vs麦わら一味なんて
アカギvs鷲巣戦の8倍、忍界対戦の3~4倍のスケールでやる事になるわけで

描き込めるのか?

4: 以下、\(^o^)/でVIPがお送りします 2015/01/13(火) 10:48:51.95 et:
50巻で丁度折り返しになったから100巻予定かとおもったけど
無理そうだな

5: 以下、\(^o^)/でVIPがお送りします 2015/01/13(火) 10:51:10.31 et:
過去話ちょくちょく入れてくるだろうしな
キッドとキラー海賊団の過去話だけで一巻分はいきそうwwwww
no title

6: 以下、\(^o^)/でVIPがお送りします 2015/01/13(火) 10:52:13.22 et:
ワンピースで現在最強って誰なの?

9: 以下、\(^o^)/でVIPがお送りします 2015/01/13(火) 10:54:43.51 et:
>>6
たぶん黒ヒゲなんじゃね?昔は白ヒゲが最強だったわけだけど
no title

8: 以下、\(^o^)/でVIPがお送りします 2015/01/13(火) 10:53:51.73 et:
このペースであと10年で終わるわけないだろ

10: 以下、\(^o^)/でVIPがお送りします 2015/01/13(火) 10:55:18.53 et:
隕石だって落とす奴がいるんだが
絶対を時を止めれる奴もでそうだよな

13: 以下、\(^o^)/でVIPがお送りします 2015/01/13(火) 11:01:03.78 et:
>>10
さすがにグルドやDIOの能力のパクリだと思われるからやらないだろ

11: 以下、\(^o^)/でVIPがお送りします 2015/01/13(火) 10:57:44.35 et:
鉄を斬れるだの斬れないだの言ってた時代が懐かしい

15: 以下、\(^o^)/でVIPがお送りします 2015/01/13(火) 11:02:54.92 et:
>>11
ゾロの顔が三個に見えるwwwwwww
no title

14: 以下、\(^o^)/でVIPがお送りします 2015/01/13(火) 11:01:33.11 et:
現状の敵の強さは、普通の漫画のクライマックス直前くらいのレベルだと思うんだよな

16: 以下、\(^o^)/でVIPがお送りします 2015/01/13(火) 11:06:58.21 et:
クロ
クリーク
アーロン
クロコダイル
エネル
ルッチ
モリア
ドフラミンゴ

めっちゃ冒険してると思ったら案外短いな
ドフラ以前は半年の旅だしな

18: 以下、\(^o^)/でVIPがお送りします 2015/01/13(火) 11:14:36.47 et:
海賊王になるために宇宙に飛び出したりしない限り、ドラゴンボール他、星が壊れる作品のスケールを越えることはないから安心していい
そもそも戦闘のスケールなんて他の漫画と比べる物じゃない気がするが
no title

19: 以下、\(^o^)/でVIPがお送りします 2015/01/13(火) 11:14:45.48 et:
ギャグと戦闘のテンポ悪くて無駄に長いイメージ

20: 以下、\(^o^)/でVIPがお送りします 2015/01/13(火) 11:20:48.51 et:
テンポが悪いのはチーム戦のせいだわ・・・
ケンシロウなら、どんどん次の展開にいけるんだがなぁ

21: 以下、\(^o^)/でVIPがお送りします 2015/01/13(火) 11:22:50.68 et:
DBでも弱い奴は戦力外通告していったはずだろ?
なにを思ったか
尾田はナミやチョッパーにも戦闘力つけちゃって・・・アホかと思う

22: 以下、\(^o^)/でVIPがお送りします 2015/01/13(火) 11:23:41.01 et:
チーム戦っていっても結局みなバラバラに戦うもんだから
話が分岐しちゃってテンポが悪い
ウソップフランキーチョッパーナミはもう後ろで解説してろよ

24: 以下、\(^o^)/でVIPがお送りします 2015/01/13(火) 11:57:14.87 et:
作者「よし!次の敵の賞金は6億にしよう」「俺の2か月分の給料か微妙だな」

25: 以下、\(^o^)/でVIPがお送りします 2015/01/13(火) 11:58:40.24 et:
ウソップが敵前逃亡するも仲間の事を思い出して「ぐぞぉぉおおおお!!!」とか言いながら敵に向かって行くシーンにはもう飽きた
no title

28: 以下、VIPがお送りします 2015/01/13(火) 14:03:14.15 :
>>25
2年前はそこで思いとどまって魚人に立ち向かっていったけど
修行したはずの2年後に同じことやって、あまつさえ仲間見捨てようとしたからな

2年間の修行でなぜかメンタル面が劣化するとかいう謎仕様

26: 以下、\(^o^)/でVIPがお送りします 2015/01/13(火) 12:03:08.03 et:
ウソップは狙撃手なんだから真っ向勝負させんなよ

27: 以下、\(^o^)/でVIPがお送りします 2015/01/13(火) 12:09:31.29 et:
>>26
最近のやつで超長距離狙撃する話は面白かった
けど撃った弾が変顔弾だったところでイラッときた
その週たまたま読んだだけなので前後の流れは知らん
no title

引用元:http://viper.2ch.sc/test/read.cgi/news4vip/1421113630/



▼関連商品


ヴァリアブルアクションヒーローズ ONEPIECE トラファルガー・ロー
メガハウス (2015-02-28)
売り上げランキング: 13,548