sc_2015-02-04 08_35_19


第54話 もらっとくわ


















洛山高校バスケットボール部、「無冠の五将」の1人、葉山小太郎(はやま こたろう)

声は増田俊樹さん。
pic.twitter.com/HsCYfAfaaK




洛山高校バスケットボール部副主将、「無冠の五将」の1人、実渕玲央(みぶちれお)
声は羽多野渉さん。

pic.twitter.com/fBBrvZ6F6P


洛山高校バスケットボール部、「無冠の五将」の1人、根武谷永吉(ねぶやえいきち)
声は藤原貴弘さん。

pic.twitter.com/LO2uwgkiB6












俺は敗北を知らない
いや今ふとそう思っただけだ

一生に一度は言ってみたいw pic.twitter.com/BdxmC4ox4H







































▼感想まとめ


で、でたー!葉山君の3本指ドリブルだー!!


ボールが消えるのか・・・たまげたなぁ


いま黒バス見てるんだけど葉山くんやっぱまっすーだわwwwwかすれ声がシャークさんだわwwwwうはwwww


小太郎に抜かれちゃう宮地さんも愛してる(*´∀`)


これはやっぱり秀徳戦1話半で終わらせるつもりなのか・・・・


なんか葉山のドリブルの描写もっとバンバンダンダンくるのかと思ってたけど思ってたよりふつーじゃった
あんますげーって感じしない


轢くぞ木村の軽トラでwww宮地先輩すてき☆ミ


宮地さんいっぱい出たし喋ったからこれで一週間生きていける…!!




え?はやくない?もう次半分なの?なんでそんなに展開早いの?


既に真ちゃんの秀徳愛が予告から伝わってくる・・・尊い・・・


しっかり動く赤司くんを見れて感動しました。あとレオ姉が予想外にかっこいい…


「俺を舐めるなよ」じゃなくて「秀徳を舐めるなよ」って言うのが嬉しいなあ!緑間君好きだ!!


神谷さん好きだけど赤司様の声のイメージとは違うなとずっと思ってたけど、確かにこの、人を従えるオーラというかカリスマ性というかそういう声だから違和感はないんだよなぁ…


今回も伊月かわいかったです(*´∀`*) そして葉山のドリブルのインパクトが強いほど後の伊月の活躍に繋がると思うとゾクゾクしますね! あとレオねえさまが美しい…


葉山小太郎(無冠の五将):「雷轟(らいごう)のドリブル」=ライトニングドリブル。ドリブルする指の数によって、ドリブルの強さが変えられる。最大出力でやると、速すぎでボールが見えなくなる。音も体育館中に響くほどスゴイ。

は?(威圧)



黒バス54Q感想の続き
ついに赤様が試合です!ちらちら映るリアル影な黛さん(予定)
高尾のデフォルメ顔可愛いな。そして宮地さんの髪型可愛すぎやしませんか??
中学生緑赤の幼さ。これも可愛い。お菓子に釣られるむっくんの可愛さ。今回可愛いしか言ってないや。




ついに赤司様の能力がアニメで見られるのか!
でもなんか展開が早過ぎる気がする・・・来週は赤緑のバトル
じっくりやってくれるのでしょうか?
    ∧_∧ 
    (・∀・ ) 
  _| ̄ ̄||_)_
/旦|――||// /|
| ̄ ̄ ̄ ̄ ̄| ̄| . |
|_____|三|/

▼関連商品


黒子のバスケ 3rd SEASON 1 [Blu-ray]
バンダイビジュアル (2015-04-24)
売り上げランキング: 143