sc_2015-02-04 09_30_59


第5話 愛は惜しみなく奪う






























































工工工エエエエエエェェェェェェ(゚Д゚)ェェェェェェエエエエエエ工工工 pic.twitter.com/DHhl8xSsLH




















こいつら自分の風呂シーンをネットにうpしたぞw pic.twitter.com/ZVrcX14X2R




テストの点数低いと地球防衛部廃部とかどこのラブライブだよ!(笑) pic.twitter.com/7ngSl7mEyh




▼感想まとめ




さすがに今回の俵山先生まずいだろwx




親友だったんだ(笑)ってwwwwおいwww 


今日も面白かったよ!特にリモコンを素手ではたくウォンバットの所なwww


ん?ちょっと作画怪しくなってきた??ディオメディア春アニメ抱えすぎだからなぁ…心配


来週から変身前でも防衛部と生徒会の絡み増えそうで楽しみ


んー。せっかくえぐゲストだったのにもったいなかったなぁ。いっそのこと今回は怪人出さずにマスコミ部だけか、対生徒会を取材させるとかにすればよかったのに。


防衛部は怪人が好きなキャストさんばかり続いて毎回楽しみです(笑)


いやしかし防衛部が気にくわない草津会長ホントに萌えの固まりだわ…来週は鳴子くんですか…阿古哉くんが素敵に金と女コンビを弄ってくれる展開に期待です(笑)(笑)


今週は煙ちゃんが突っ込むところをみれるというなかなかレアな回だったきがするー


なんであのリモコン星人イカの姿だったのか謎なんだけどwww


いよいよイクサガ声優勢揃いした感が


イクサガ声優がどこまで登場するのか楽しみになってきた


やばい、来週の防衛部面白そう(笑)
硫黄くん好きだから嬉しいな。

「つうか、この2人親友だったんだ(笑)」じゃねえよwww


DTの流れで細やんと中井さんもゲスト怪人出てくれるのを願う


由布院先輩は今日もボーっとしてる姿が(#^.^#) 鳴子くん蔵王くんが親友?!(☆∀☆) 監督ありがとうございます!



そういえばイクシオンサーガDTの声優陣が着々と揃ってきてますねぇ。
でも何で江口さんをモブ怪人に使ったんだ・・・。
江口さん出たし梶君や鈴村さんも出るのだろうか?
    ∧_∧ 
    (・∀・ ) 
  _| ̄ ̄||_)_
/旦|――||// /|
| ̄ ̄ ̄ ̄ ̄| ̄| . |
|_____|三|/

▼関連商品


美男高校地球防衛部LOVE!キャラクターソングCD 2 カエルラ・アダマス SONGS ~Conquest!~
VARIOUS ARTISTS
ポニーキャニオン (2015-02-18)
売り上げランキング: 1,494