sc_2015-02-04 20_59_03





公式サイト

sc_2015-02-04 21_15_32

▼Twitterまとめ




fateからそのままゴッドイーターとかufoさんがんばる


ゴッドイーターアニメ化か、好きなゲームだから嬉しさはあるがアリサの下乳の作画中途半端だったら絶許。 再来週には新作も出るしテイルズが撃沈した今バンナムはアイマスとゴッドイーターで巻き返すしかないな。


ゴッドイーター アニメ化!アリサとシオちゃんと誤射姫がアニメ化!
主人公どういうビジュアルにするのかなあ。無理だとはわかってるけど、女主人公にして、女の子達と仲良く料理したり、お風呂入ったりしてワイワイやってほしい。(殺伐とした状況設定のゲームです)
男性陣?しらん。


夏アニメか!やったあああ夏に動くコウタが見れるぞおおおおおおおおおおおお!!!!!!!!!!!!!


コウタくんみたいな子ってアニメが一番輝くんだよな…たくさん無駄な動きしてほしい……


アニメのゴッドイーターは夏から放送なのね
制作ufoだし期待して問題ないだろう


ゴッドイーター、アニメ化か……リンドウさん……


GEのアニメ、ufoが作るのか。アラガミ凄い事になりそう。というかキャラの出来上がり楽しみだな。


アニメ化でカノンちゃんのグッズ増えてくれ



アニメ化はホントに嬉しいんですけれども大丈夫ですかufoさん!?
Fateをハイクオリティで完成させなければいけないのにその後GE
もやるとか・・・・・・不死身かよ・・・。
   ∧_∧
  ( ゚д゚ ) ガタッ
  .r   ヾ
 __|_| / ̄ ̄ ̄/_
   \/    /

▼関連商品


ゴッドイーター&ゴッドイーター2 ビジュアルアートワークス (ファミ通の攻略本)
週刊ファミ通編集部
KADOKAWA/エンターブレイン
売り上げランキング: 82,917