sc_2015-02-05 21_27_59


本日(2015年2月5日)20時頃、ニコ生番組「特報!ペルソナチャンネル2015」にて、寝耳に水の緊急ニュースが流れた。なんと、週刊ファミ通編集部に何者かが侵入し、来週(2015年2月12日)発売の週刊ファミ通に掲載予定の新情報が一部、盗まれたというのだ。
 もしやこれは、首都圏の新聞に張り出されていた謎の予告状と、何らかの関係があるのだろうか? だとすれば、盗まれたのは『ペルソナ5』関連の情報か……!?





埋め込み画像への固定リンク



sc_2015-02-05 21_23_25
sc_2015-02-05 21_24_38
sc_2015-02-05 21_25_11
sc_2015-02-05 21_25_21
sc_2015-02-05 21_25_45
sc_2015-02-05 21_25_48
sc_2015-02-05 21_25_52
sc_2015-02-05 21_25_55
sc_2015-02-05 21_26_15
sc_2015-02-05 21_33_17
sc_2015-02-05 21_27_10
sc_2015-02-05 21_27_26
sc_2015-02-05 21_28_01
 

▼Twitterまとめ


ペルソナ5のPVが想像以上のかっこよさ!!キャサリンっぽい絵で、主人公の声はおそらくあの人か??今のところ自分の中ではP5買う!!ってなってるw 詳細はWebで!(笑)


ペルソナ5の映像キタ━━━━(゚∀゚)━━━━!!相変わらずオサレ映像だし、メニュー画面もデザイン凝ってるなぁ…ていうか主人公怪盗なのね!?こりゃいよいよPS4買わんとな…


ペルソナ5出るんか!
買おう!4もついでに買っとこう!


ペルソナ5めっちゃかっこええやん!
主人公は福山さんで決定かな?



ペルソナ5。もう楽しみすぎて死にそう


ペルソナ5のPVオシャレやなぁ
そんで面白そう


心奪われたわ やっぱ福山かっこいいな ペルソナ5楽しみ



PVオサレすぎるでしょ!曲がかなり好みですわ!
というか主人公が福山さん!?期待値高すぎるよォッ!!
   ∧_∧
  ( ゚д゚ ) ガタッ
  .r   ヾ
 __|_| / ̄ ̄ ̄/_
   \/    /

▼関連商品


劇場版ペルソナ3 #2Midsummer Knight's Dream【完全生産限定版】 [Blu-ray]劇場版ペルソナ3 #2Midsummer Knight's Dream【完全生産限定版】 [Blu-ray]
石田彰,豊口めぐみ,鳥海浩輔,田中理恵,緑川光,岸誠二

アニプレックス 2015-03-11
売り上げランキング : 46

Amazonで詳しく見る