sc_2015-02-06 09_01_02


ごしなめ ぢゅるるん、ごくんっ。


まさか白箱と幸腹グラフィティで流しそうめん同じ日に被るとは・・・ pic.twitter.com/cEWplSYSyP




















まつらいさん、子供どころか相手もいないのに母親の役やっててどんな気持ちだったのか pic.twitter.com/5fQt8z7Lwy
















































だいぶイベントCG回収できたな(エロゲーマー並の感想 pic.twitter.com/GMU12wF9o3






▼感想まとめ




椎名と結婚してまつらいさんをお母さんと呼びたい人生だった


お母さん踊ってて、それを描いてる椎名さん…微笑ましい


今日のエンドカードは、まんがタイムきららで「千眼探偵レイコの犯人録」を描いているフライさん(≠三浦ゆあんもといかきふらい)


提供絵、小林画伯じゃないかと
ヒヤヒヤした~



視聴完了!唐突に実はお金持ち設定が飛び出してくる女の子って王道だよね。しいなママは服装とか雰囲気とか中の人とか、色々と某牛丼先生を思い出す人でした。飯テロ少なめだったけど、その分きりんちゃん成分多めだったかも。寒い日には嬉しい良夏イベント回だった


クソ寒いのにそうめん食いたくなってきた 


椎名ママ、初めは吉野屋先生みたいな感じかと思ったけどもこの溢れる母性はライラっぽい…


みかこ椎名「なるべく太くて真っ直ぐなやつがいいんだけど…(意味深)」


きりんちゃんの麺の食い方は実に漫画食いでみていて気持ちいいよな…


今回は「金持ちはすごい」という回でしたね。あと、春休みに夏休みの話が放映されてるギャップ感で夏休みが待ち遠しかったり。


くそぅ…素麺食いたくなった…(カップのにゅう麺見つめながら)


今日は椎名の家のお話だったのに、あれ?結局、椎名が名前な名字か分かってない?お母さんまで出てたのに?


ひだまりみたいな日常感で心があったまるお話が多くていいねぇ。
食べ物も凄く丁寧に描かれててシャフトらしいアニメって感じ。
長く続く作品になるといいなぁ。


今回のきりんは荷物を持っていなかったから中にスク水を着ていた可能性がある


幸腹グラフティで熱中症起こして意識失うシーンありましたけど、意識障害があった場合熱中症は最重症に分類されます。 横にしとくだけではとっても危険なので病院連れていきましょう。ちなみに意識のない時間が長いのであれは失神ではなく意識障害です。 


サービスカットの威力が高かった......
流しそうめん食べたいね



カーチャン松来未祐か…… 作中では結婚出来るのに何故……。 



ちょうど季節が半年ズレてるけどそーめん食いたくなりますわぁ・・・。
そして次回は餅って季節は冬になるのかな?
   ∧,,∧
   ( ´・ω・)
   (っ||o)
 ̄ ̄ `――´ ̄ ̄ ̄\

▼関連商品


笑顔になる
笑顔になる
posted with amazlet at 15.02.06
リョウときりん(佐藤利奈と大亀あすか)
フライングドッグ (2015-02-25)
売り上げランキング: 247