sc_2015-02-06 14_02_53


第4話 予算と納期と新展開






これから3月にかけて高校生に起きるイベントpic.twitter.com/Hb7TJV7XkO


























黒ストの色のグラデーション細かいんだよなぁ pic.twitter.com/E42DMN04S8













金髪ツインテールでビシビシされたい人生だった pic.twitter.com/oYTPs70936






































▼感想まとめ


俺と一緒に買い物にいこう! なら俺と一緒でも問題ないだろ!? はっ?ww


Cパート最高だったし完全に加藤さんが好きなだけだ




冴えカノの原作買おうかな~面白し楽しいし♪アニメ観てると原作が気になる…やっぱりああいうの好きだわwwアニメは安定して詩羽先輩の黒ストが気になるしありがたい( ^∀^)♪


冴えカノ4話終了。ついに詩羽先輩とえりりが本格参加。性格は対照的やけど、なんだかんだでうまくいきそう。そして倫也よ・・・。そうやって熱くなる気持ちはよく分かるが少し落ち着こうか(笑)。

あとは、最初の詩羽先輩の生足にやられました。いやあ、ふつくしい!



主人公自分勝手杉だけどそんな奴でも相手してくれる恵ちゃんマジ冴えない彼女(メインヒロイン)


加藤が分からんすぎる。あと教室の席が窓際じゃない珍しいアニメ。今回の倫理君ところどころ幼な可愛い作画になってた。


冴えない彼女の育てかた4話。詩羽先輩と英梨々の加入でサークル本格始動。絵もシナリオも駄目な倫也の仕事は資金調達。しかしお金集めとお金作りはちょっと違う気がするぞ。そして加藤さんに対する倫也の押しつけがいよいよ気持ち悪い気に達してきた。処女厨だなこいつ。


冴えカノ4話、恋するメトロノームのキャスト水島大宙に米澤円って悪意ありすぎやろ…これで真唯が生天目仁美だったら笑うぞ。 


恋するメトロノームでは負けヒロインである沙由佳のキャストを米澤さんにしてるとことかどうにも皮肉が効いてる。 


恋メトの話も絡めてくるのかー
アニメでどんどんいい方向にいくな〜
あと、すごい沙由香の声に聞き覚えがあったんだけど....



詩羽回と思って期待していたのに、こんなんじゃ黒タイツ分が充足できない。・゚・(ノД`)・゚・。


恋するメトロノームの男女の声優が水島大宙と米澤円だったわけだが、これは丸戸先生の要望だったのかな。


冴えない彼女の育てかた4話視聴完了。詩羽先輩メイン回で俺得すぎる。私のなかでは詩羽先輩は今季ナンバーワンヒロインだお♪ 


昨夜見た冴えカノの辛辣なセリフの数々が、世の中の流れもあるからまあ仕方ないかと思う事で自分の心をごまかしてきた心の隙間をグサグサとえぐってきた。ワーカーホリックにはたまらないアニメだね。


冴えカノ4話感想。前半は先輩、後半は加藤回。まあ2巻の半分は加藤メインだからね…。でも短い中で先輩の可愛いところは紹介できたと思う。エリリは…頑張れ。加藤のフラットさも健在。安定のスマホいじり。例の従兄弟出たけど盛大なブーメラン投げたなぁ倫理君。次回も楽しみ。


ともやくんめんどくせーよ(笑
デートじゃないって思わなければデートじゃないよ(笑
きっと




加藤ちゃんめっちゃええ子やん・・・。というか荷物持ちなら誰でもいいって
いうスタイルいいッスね。こういうキャラホント面白いですわ。
    ∧_∧ 
    (・∀・ ) 
  _| ̄ ̄||_)_
/旦|――||// /|
| ̄ ̄ ̄ ̄ ̄| ̄| . |
|_____|三|/

▼関連商品


冴えない彼女の育てかた 1【完全生産限定版】 [Blu-ray]
アニプレックス (2015-03-04)
売り上げランキング: 275