sc_2015-02-07 07_38_40


第5話 I don't want to become a wall flower
























美波さんの新婚コスチュームプレイ感ときたら pic.twitter.com/R8opkdeg3G










これが!!!!アイマスの!!!!本気だ!!!!!!!!! pic.twitter.com/4WWrVZlCc1















かな子、それはお菓子ではありません。クレヨンです。 pic.twitter.com/tZP3L90zLH












本気の武内Pの想いがみくにゃんにも、みんなにも伝わったみたい。 pic.twitter.com/VlSWkoh1ee




壁の花(パーティで誰にも相手にされない女性)にはなりたくないというサブタイらしくシリアスになるかと思いきや、そこまで険悪な雰囲気を感じさせない終わらせ方に感服しましたね pic.twitter.com/dIGzFUnJAv


おっぱいGIFできました!!!!!!!!!!!! pic.twitter.com/Rdg4rslW0B








及川さんはほっといても知れ渡ると思うので右の人をプッシュしまくりたいんですが、本日初めて声が付いた右の人は片桐早苗さんと言いまして、28歳の元婦警さんです。28歳の元婦警さんです。28歳の元婦警さんです。 pic.twitter.com/QrBaOMJ5gI











▼感想まとめ

シンデレラガールズ5話視聴。ニュージェネの名前はこうやって決まったのか。そして、みくにゃんたちの不安がよくわかってとても愛おしく見えた。後、セクシーギルティと軍曹の声に参った。  


ラブライカというユニット名を初めて聞いた時は、某ライバーが何か言いそうだなぁと思いました


普通に考えてCPが全員デビューするのは当然なんだからみくにゃんは落ち着こうw


みくのデビューが心の底から楽しみです。みくと共に歩む皆のデビューも。


デレマス5話観ました。声あげて泣いちゃいました。私はみくのこと、アイマスのこと、信用してなかったんだって気づいちゃったから。みくがPを信用できなくなったように。私は「みくは私を嫌う」と思ってた。みくは「Pは当分デビューさせる気ない」と思ってた。でもそれは違ってた


ゲームで早苗さんの声聞いてみてるけど完璧にイメージ通りすぎてすげえや


それにしても楓さんがようやく初ダジャレを見せ、本性が少しずつ露になっていってるようで俺は嬉しいです。でもこれは序の口だ。酒じゃなくてアイスティーとか飲んでた辺りまだまだ猫かぶってる。既発のボイスドラマだとあの人半分くらいの確率で酔っ払ってるからな!


プロデューサーの細かな表情の変化・絵の仕草・声の演技を追ってに認識していかないと、物語を追って話を視聴しているだけだと何だかもやっとする。2話と4話の美少女動物園回は特にそう感じる所が多かった。 


第二第三のアイドルユニットが内々で決まっているとしても、守秘義務あるだろうし、何より途中で頓挫してやっぱり駄目だったらぬか喜びさせるだけの結果にもなりかねない。ここの判断は難しい。


正直、今回のアニメ化で一番株を上げたのって、ニュージェネじゃなくてみくにゃんな気がする。


ホワイトボードに書かれたの食べ物ばかりw


何ていうか今回少し荒れてる感じなのは、ホント今回のみくにゃんの気持ちまんまなんだよな…だから余計にシンクロしてしまっている気がする ホント運営は上位の子達に企画が動いてますよとか言ってあげて


残メンバーも基本ユニットデビューなのかな? であれば「あんきら」は確定として、他はどんな感じなんだろ? みくは蘭子辺りと組まされてさらにネタ化しそうな予感が(笑) 


みくにゃんはアニメ化してからもっと好きになった



なんやかんやで前川さん結構目立ってるよね!
これから前川さんがプラスの意味で大活躍したりとかあるのだろうか?
あとストライキ組を裏切る杏ちゃんナイス!
    ∧_∧ 
    (・∀・ ) 
  _| ̄ ̄||_)_
/旦|――||// /|
| ̄ ̄ ̄ ̄ ̄| ̄| . |
|_____|三|/

▼関連商品


THE IDOLM@STER CINDERELLA GIRLS ANIMATION PROJECT 01 Star!!【初回限定盤CD+Blu-ray】
CINDERELLA PROJECT
日本コロムビア (2015-02-18)
売り上げランキング: 20