sc_2015-09-01 12_47_54


第4話 大人の時間




































































刃物の類がおでんになってるけど、これも"配慮"なんですかねえ…w pic.twitter.com/hR4IZANR1F








▼感想まとめ




ビッチ先生のがしっくりくるってwこれは地味ないやがらせ返しかw


綾っぺ「巨乳なんて要らない!」(心からの本音)






暗殺教室見た。ビッチ先生スカート短すぎです(*´Д`)ハァハァ


おでんwwwこれは気付かなかったwもう何が配慮かわかんねーなw拳銃や重火器はいいのかよ、とw


最後にはデレるのは知ってたけど、やっぱりデレたビッチ先生にはにやにやしました。


ちょうど最近、優男声の福山潤もドスきいた声の福山潤もよく聴いてたから、ほんと福山潤さんて演技の幅広くて凄いなと思った…


ビッチ先生、登場時から明らかに噛ませ犬臭がぷんぷん漂ってたなwww
しかし一人一人テスト問題が違うとか殺せんせーすげえわ。



ビッチ先生えろ可愛かった!殺せんせーの真顔カワイイw


暗殺教室第4話を視聴。ビッチ先生登場。いきなり渚にキスかますわ、殺せんせーを暗殺するために誘惑しまくるわで面白いキャラ。ただ、殺せんせーには通じなかったようで彼女も1話にしてカルマ同様籠絡されました。ビッチ先生へのおしおき後の殺せんせーの真顔が面白い。


4話見た。ビッチ先生きた。デレた後が可愛くていいんだよな。御前さんの演技エロくていい。 


(#04) 殺センセーに骨抜される被害者2人目∑(ノ ̄┏Д┓ ̄)ノ ウオオォォォォォォォー 


4話。イリーナ・イェラビッチ、プロの女暗殺者。…そういや最初は嫌な女だったな…(遠い目)話が進むとマヌケな部分が強調されて、顔立ちが可愛らしいくなっていった(20歳なのでむしろ歳相応に)…茅野カエデの永遠の0はこの時点で発揮されてたのね(;^_^A


今週のハイライトは、「脱!!巨乳!!!」これしかないでしょw 




さすが伊藤静さん!ビッチ先生の演技しっくりきますわ!
やっぱエロい演技はさすがやね・・・!
    ∧_∧ 
    (・∀・ ) 
  _| ̄ ̄||_)_
/旦|――||// /|
| ̄ ̄ ̄ ̄ ̄| ̄| . |
|_____|三|/

▼関連商品