sc_2015-02-08 09_51_09


第16話 動き出す未来














































▼感想まとめ




3人は特訓を続けA級試験へと望む、かなり頑張ってるようだしいい結果出そうだな


主人公はトリオンに余裕無いのに何でガンナー選んだんだろ。 
普通の近接戦闘じゃ大して強くなれないから変則スタイルでいくとかだろうか。 
どういう成長するのか楽しみではある。 



栞さんの人には見せられない格好、わたし気になります!


風間さんと修ちゃんの模擬戦楽しみ過ぎて吐きそう


ああ…来週はチカ砲にサトケンの土下座返しにと楽しみが詰まってる!!




一身?上の都合で言えないと分かってますがやはり「あげせん」ではなく「ぼんち揚げ」といって欲しいですなぁ


あーおもしろかった!!今回で黒トリガー争奪編終わった!!結構話数使ったな(^^)次回は遊真と千佳ちゃんが入隊する話か~木虎の乙女な部分見れたり東さん出てきたりするし楽しみやなー!!佐鳥の必殺土下座返し見れるかな!?!?(゚∀゚)


レイジさんと千佳ちゃんの身長差いいよね~デカチビコンビ萌え。ナッパとベジータとか。
あ。どっちもちっちゃい方がモンスターだわ!


なんで今日作画の安定感ふわっふわしてたのに三輪だけ割と綺麗に描いてるの?作画監督さん三輪好きですか


宇佐美さんの「見せられない姿」に一瞬でもドキッとしたやつ正直に挙手。


そういや宇佐美さん初台詞も「メガネ人口増やそう」だったんだよな。迅さんのぞくぞくする折衝とメガキチ回


風間さんと太刀川さんのボリボリ可愛いw割と遠慮無しに食ってるのねww1個目食べ終わる前に次頬張るとか小学生か!あざと可愛いぞこの21歳児め!


三輪くんが「一応警戒しとけよ」とかいうし、三輪隊二人の攻撃が当たらないから狙撃手はあまり目立たなかったけど、ユーマも撃たれたし、いずみんも真っ先に佐鳥を片付けようとしていて警戒している描写はかなりあった。射線大事ってことも最初から!


ワートリ今日の超良かった!忍田さん格好いい…すごくすき… あと出水くん!佐鳥くんとの会話に萌えた!烏丸くんしゃべったし満足ー!太刀川さんって意外と可愛いんですねー


太刀川:これは面白くなってきた!なあ風間!
風間:全然面白くない。全然面白くない。
この下りすき笑笑



遊真と風間さんのバトルとかこれまた面白い展開ですな!
遊真がスコーピオンをどういう風に扱うか楽しみ!
    ∧_∧ 
    (・∀・ ) 
  _| ̄ ̄||_)_
/旦|――||// /|
| ̄ ̄ ̄ ̄ ̄| ̄| . |
|_____|三|/

▼関連商品