sc_2015-02-08 14_01_04



第6話 すべてがF5になる










決して中の人の都合が付かないとかそういう理由じゃないからな pic.twitter.com/CiixScyqv0






























まあ30ぐらいのユーチューバーもバイト二日でやめたしな
YouTubeで人気だからそのうち土下座して謝ってくるだろうとか店長と揉めてた位だし社会復帰は無理だろうw pic.twitter.com/X4K315Gcjp
































ここで第2幕のエリーさん男体化を見てみましょう pic.twitter.com/MM1wtCPmUc












ミルキィホームズ TD第6話、ご視聴下さいました皆様ありがとうございました!からのみるみるミルキィ!これからの地域の皆様もどうぞよろしくお願い致しますm(_ _)m pic.twitter.com/UquhrPg3ah


▼感想まとめ


こころちゃん放ったらかしっすか…


いやな提供絵だ  F5アタック  そのあとのエンドカードがすばらしい  






今回アルセーヌ&アンリエットさんが出てきたけど、キャラ表描き下ろされているんだろうか……公式サイトのキャラに追加されてもサブキャラなんだろうか……


アルセーヌ見られて嬉しかったのでストリバさん達もちょい出しでいいからオナシャス


探偵歌劇ミルキィホームズTD 第6話見終えた。本物と偽物。茉莉音ちゃんが百合的なファンを集めまくってて、紫髪の娘やエレメントも含めるとめっさ百合ハーレムが築けそうな勢いですわ




エリーの男声聞いて声出して笑ってしまった


ミルキィホームズTD6話視聴終了
5話を放送見送りにしても話の流れに影響ないあたりがミルキィホームズの良さ
でも、ノリが銀魂っぽくなってきたから銀魂みたいに身代金強行突破もアリだったかもね
テレビ東京だったらできたんだろうなぁ……


エリーさんの風邪が伏線だったか。そしてのど飴をのどぼとけにするという意外性…今回も驚きの連続だった(違う


今期のミルキィ面白いなw
そういえば、放送自粛した5話まだ見てなかったから見なくちゃw



毎回良い話っぽく終るけど、良く良く思い返すとマジキチで濃厚な展開なんだよなぁ


フェザーズ完全にいらない娘達になってて個人的にはちょっとでも出てくれたら嬉しいけど、これならもっとしっかり出せないならいっそ出ないほうがいいんじゃないかと思える





エリーの取ってつけたようなリーゼントが酷過ぎたなぁwwwwww
ミルキィホームズのこういうセンスホント大好きですわwwwww
    ∧_∧  ミ 
 o/⌒(. ;´∀`)つ
と_)__つノ  ☆

▼関連商品


ミルキィ A GO GO(A GO GO版)
ミルキィホームズ
PONY CANNYON Inc(JDS) = MUSIC = (2015-02-18)
売り上げランキング: 961