sc_2015-02-08 19_39_17


第17話 最初の犠牲
















































今尻込みって言われても別の意味に聞こえる pic.twitter.com/d9iDFPOXUO








































▼感想まとめ


2人の騎士が味方になるとこすげえありがちな展開だけど、好きだな。


ハウザーのかっこよさが原作の5割増ぐらいになってた


引きが凄く王道展開で素晴らしかった




サブタイ最初の犠牲だったけど死人は出なかったな あ、モブ聖騎士は死んだか


ディアンヌちゃん瀕死なんだからキングはよこいよ




ディアンヌの場合地形変化させるような技が多すぎて街中だと制限がきつすぎるよな


ハウザーとギーラの寝返りに興奮してふアニメ視聴勢にはやくキング登場シーンをみせたいな


ベタだけど、敵対する立場の人が味方してくれる展開は熱い!


息子のグリモワールは忠実な騎士だったというのに聖騎士長の親父ときたら


ギーラとハウザーは今回のラストでディアンヌを守る側に付いてグッと株と好感度が上がった 


巨人族なのがコンプレックスのディアンヌが自ら言ってるの見ると切なくなる。
自分の利益のためだけに他は犠牲にして本当の正義を見失ってる聖騎士たちが憎い。



ディアンヌに投石している街の住人はアホだろw 人間ならともかく、巨人であるディアンヌにとっちゃ、砂粒を投げつけているようなものだろうに。




七つの大罪は5人目の七つの大罪のゴウセルが加入し、エリザベス姫が拐われた先週辺りから話が急激に走り出し更に面白くなってきたな〜。いい流れですよこれは 


ディアンヌは想いを寄せる団長だけでなく友達のエリザベスにもすごく献身的だなあと思っていたけど、それは裏を返せば人間に対等に大事にされたことがあまりないから…なのかなと…思うと、本当に大事にしたいし、されて欲しい…大好きだよディアンヌ…(ノ◇≦。)


しかし悠木碧の必殺技の声の演技やばい、文句一切ない




ギーラはいいやつだって信じてた



ベッタベタな王道だけどさ、こういう展開ホント熱くて最高ですわ!
ギーラとハウザーがボコボコにされたところでキング様降臨っていう
展開が来るんですね!
    ∧_∧ 
    (・∀・ ) 
  _| ̄ ̄||_)_
/旦|――||// /|
| ̄ ̄ ̄ ̄ ̄| ̄| . |
|_____|三|/

▼関連商品