sc_2015-02-09 05_58_30




sc_2015-02-09 05_55_03

▼Twitterまとめ


でもフンスフンスしてるアイコンのデクさんがいっちゃんドッ可愛いので最高だったサンキュー公式スタンプ


ただ個人的にはオールマイトの「ご飯・・・一緒に食べよ?」のスタンプが欲しかった(笑)
使い道なさげやけど(笑)



ヒロアカのLINEスタンプ買ったけどオールマイトのマジギレ「私がきた」かっこいいっすな


ヒロアカのLINEスタンプ買った!お茶子ちゃん梅雨ちゃんかわいい…


ヒロアカのスタンプ梅雨ちゅんが少ないからダメダメ




みんなっ!!!死柄木さんいるよっ!!!死柄木さんいるっ!!!!!
やったぁっ!!!実用性はともかく死柄木さんがいるよっ!!!買おうみんなっ!!!\(^o^)/



ヒロアカのスタンプみんなかわいいんだけど死柄木さんのスタンプ難易度高いね・・・・?



死柄木さん・・・アンタ髪水色だったのか・・・。
   ∧,,∧
   ( ´・ω・)
   (っ||o)
 ̄ ̄ `――´ ̄ ̄ ̄\

▼関連商品


僕のヒーローアカデミア 2 (ジャンプコミックス)僕のヒーローアカデミア 2 (ジャンプコミックス)
堀越 耕平

集英社

Amazonで詳しく見る