sc_2015-02-09 07_49_28


第5話 母に捧げるハリケーン




裸の男と男がってなんだこいつガチホモか  pic.twitter.com/myLzpcblkN
















ヤッターマンに逆らう愚か者は容赦しねえぜ ヤッターマン!  pic.twitter.com/gKmNe9lv9M






























ささやきレポーターって立派なリメイクキャラだったんだな pic.twitter.com/OBBEOUbLC5


ヤッター親方とか現役引退しとるやないかーい  pic.twitter.com/f8B7yG3Uaq






餓狼伝の虎王、最近のアニメでも格闘技ネタでちょくちょく見かけるんだよなw pic.twitter.com/rWuQIwOtbv














▼感想まとめ




夜ノヤッターマンくそ面白え… 今回はギャグ中心で面白かったしスカッとしてとても良かった




一話のシリアスはどこに行ったのかw


前回が狂気の鬱回だったから、軽く終わって良かった


ドロンジョちゃんと夜ノスモウ(プロレスでも可)とりたい30分だった・・・






今日の夜ノヤッターマンは一番スカッとしたな


今週は実に素晴らしかった。相撲で戦闘シーンはアイデア満載、楽しい動きと可愛い絵柄が相まって目が離せないものがありました。かなりの作画アニメであることを実感しました。


夜ノヤッターマン見た。ツッコミが追いつかなかったぜ…とりあえず画伯の少年声は至高ですな!


正直鬱回期待してたんだけどまぁこういうの今回だけやろ




ヤッターマンの小ネタをどんどん披露するの楽しいけど、ヤッターマン知らない世代の方が見てる気がする


本家ヤッターマンを見てないからわかんないネタもあったけど面白かった


古き良きヤッターマンだった。しかし夜ノヤッターマン的にこれで良かったのか…?


センチなアバンから始まって、立ちション見せられたと思ったら、肉ぶら下げたジンギスカンロボが暴れまわる。最後はスフィアの歌でオシャレに終了(^^) なんて番組だ


特徴的な髪のハイライト、初対面時にレパードを私の天使と呼んだこと、EDで妊婦姿のカットが挿入される事からアイちゃんってレパードの母親本人な気がするのだが


夜ノヤッターマンはギャグとファンタジーの要素をすべて取っ払ったら、かなりヤバい領域に足を突っ込んでる内容ですよ。最近のタツノコ作品は現実の政情のパロディになっていると考えると結構面白い。


たけしが良いキャラだったが、今後の出番はあるんだろうか 



タケシのキャラ最高でしたわwwwwwwww
是非再登場して欲しい!
     *      *
  *     +  
    n  ∧_∧ n
 + (ヨ(* ´∀`)E)
      Y     Y    *

▼関連商品


夜ノヤッターマン きゃらいど ドロンジョonオダさま ラバーストラップ
グルーヴガレージ (2015-04-30)
売り上げランキング: 1,616