sc_2015-02-09 09_01_52


第5話 We Are The・夏















حياة في هذه الدنيا، هذا بالإضافة إلى الحفاظ على pic.twitter.com/LPVNoQitRm
























































▼感想まとめ


このラノベをアニメ化しようと思い立った人は天才だな


これ原作だと「先輩の尻穴に花火を打ち込んだ」とか書いてあるのかな




色々ありすぎたけど一番の突っ込みどころは「あれらの行為を真に受けて真似する良い子に向けて作られたアニメじゃないだろこれ」ということですよね。


ただでさえ面白いのに小林ゆうという核弾頭が火花吹いて暴れ回ってて「鬼に金棒」が現実になったようだ


走ってるだけで笑えるってどうなってんだよ…


わるぶれ面白すぎてもはやクソアニメを超えたのでは・・・?ッて感じだ




真似しないで下さいってテロップ何回でてんだよwwwww


観てるだけでお尻が痛くなるアニメだった


残像アニメというジャンルを作り出したのこのアニメのすごいところだわ…
まぁアカメが斬る(アニメ版)でも残像生み出すことが時止めへの対策の一つとして生まれたしさもありなん





妹は前世では覚醒してないけど今覚醒したら、前世より強くなるっていう珍しい例になりそう






とりあえず話が一段落しての日常回、ちょっと一休みかな、なんてことはなかった。戦闘シーンない今回も緩急の効いた面白さがあって満足。




まてまて次回予告のハサミ落ちるシーンまじワロタwwww



夜ノヤッターマンに続いてワルブレまで画伯キャラが登場するとはwwww
いつものシリアスなシーンにギャグが組み込まれてるのも好きだけど
今回みたいに全力でギャグをやってるのも面白くて好きですわwwww
    ∧_∧  ミ 
 o/⌒(. ;´∀`)つ
と_)__つノ  ☆

▼関連商品


聖剣使いの禁呪詠唱《ワールドブレイク》11 ドラマCD付き限定特装版 (GA文庫)
あわむら 赤光
SBクリエイティブ
売り上げランキング: 869