sc_2015-02-09 10_41_39



埋め込み画像への固定リンク

▼Twitterまとめ


とてもわかりやすいです(((o(*゚▽゚*)o)))わぁ


@penguin_0430: ぺんぺん@パズドラ垢 2015-02-09 01:20フォロー

すっごいわかりやすいですよ!ゼルダはパラレルワールドですからね!時オカで分岐しますもんね!


めっちゃ見やすいです!!!!ムジュラ一週間切りましたね!!!


リンクの冒険って一番最後だったんですね初めて知りました




4つの剣+ってそんな位置なのか! 闇の世界とかあるし雰囲気的にも神トラ√かと思ってた


不思議な木の実のゼルダのかわいさたるや


スカイウォードソードやらないと、、、



こういうの待ってました!やっぱ絵があると分かりやすくて助かります!
WiiUの新作ゼルダはどこに入るんでしょうねぇ?
   n ∧_∧
  (ヨ(´∀`)
   Y   つ

▼関連商品


ゼルダの伝説 ムジュラの仮面 3D 【Amazon.co.jp限定】オリジナルポストカード(24枚セット) 付ゼルダの伝説 ムジュラの仮面 3D 【Amazon.co.jp限定】オリジナルポストカード(24枚セット) 付
Nintendo 3DS

任天堂 2015-02-14
売り上げランキング : 5

Amazonで詳しく見る