sc_2015-02-10 09_44_40


第5話 神様、二度目の告白をする




































































これスタッフの苗字かな…w 大地とかもうw pic.twitter.com/Ut7f7V1Vbz












ショタ天狗クル━━━━━━(゚∀゚)━━━━━━!!!! pic.twitter.com/h19lXRyWTT




▼感想まとめ


やっぱ神はじの恋愛最高すぎるしななみちゃん可愛すぎる…




仕事はさっさと済ませて時間を有意義に使って、奈々生ちゃんの衣装まで用意してくれる乙比古はすげー出来るお姉様だった


ミカゲさんいなくなったのって自分から離れさせて人間との縁を結ばせるためだったのね。今週は巴衛パートはニヤニヤしたし、ミカゲパートはなんだか切なかった


おい潤さんなにしてんだよwwwww

そして今日一のテンションは次回予告の鞍馬
ついに鞍馬の時代が来る…!ダテン




原作ファンの私からすれば大好きなシーンだらけで幸せでした鞍馬山編たのしみすぎ!!


今日のアイキャッチもよかった
そして次回鞍馬回か…だてんだてんだてんだてんだってん


神様やっぱり好きだわ。ななみと皆の関係性がステキ。皆ななみちゃん大好きですね分かります。私もななみちゃんの声聞くと骨抜きです(^ ^)♡


後々重大な活躍をする桃丹の麻毛理神が潤とは驚いた…あ、だからなのか?


おぉ!ミカゲ様もそれを望んでいたのか!このような事もあって奈々生ちゃんやはり悩んでしまってるようですね。二人の思い、結ばれるといいですね!という中同じように人間とお付き合いしているあの人登場ですか!楽しみですな!次回も期待!!


今回はとってもおトキメキあ〜れ〜♡な、きゅんきゅん回でした☆*:.。.
いや、にやにや回かな?(笑


来週鞍馬山だよね?!でも予告だと巴衛が菜々生ちゃんのパンツ畳むよね…!?


巴衛が奈々生様のことを意識して戸惑うの可愛かったな。今回はラブコメな感じも面白かったが、最後にミカゲが登場して良い感じに締まって終わったな。


そういえば、白髪にケモミミの男が昔の女を引きずっており、神社の女子高生がその男を従えてるてって状況はちょっと犬夜叉を思い出す(笑)


そういえば奈々生ちゃんの衣装を用意した理由を乙比古は、神議りの間に薄汚い装いだったから、というような事を言っていたって事はやっぱり事前じゃなくて仕事終えてから準備してくれたんだよね。他の神の手伝いなんてしたくないなんて言いつつ奈々生ちゃんの面倒見てくれるの



次回やっとクラマ様が来るぞオオオオオオオオオオッ!!
早くあのダテンソングを聴きたい!!
 ♪  ∩∧__,∧
  _ ヽ( ^ω^ )7 
  /`ヽJ   ,‐┘ 
   ´`ヽ、_  ノ
     `) ) ♪

▼関連商品